『不具合連発』のクチコミ掲示板

2017年 6月24日 発売

BDZ-ZW550

  • 2番組同時録画に対応した、無線LAN内蔵ブルーレイディスク/DVDレコーダー。
  • 500GBのHDDを内蔵するほか、外付けHDDの増設にも対応。
  • 4Kカメラ動画取りこみに対応し、自分で撮影した動画も保存・再生できる。

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZW550 の後に発売された製品BDZ-ZW550とBDZ-FW500を比較する

BDZ-FW500

BDZ-FW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月26日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW550の価格比較
  • BDZ-ZW550のスペック・仕様
  • BDZ-ZW550のレビュー
  • BDZ-ZW550のクチコミ
  • BDZ-ZW550の画像・動画
  • BDZ-ZW550のピックアップリスト
  • BDZ-ZW550のオークション

BDZ-ZW550SONY

最安価格(税込):¥59,800 (前週価格なし) 発売日:2017年 6月24日

  • BDZ-ZW550の価格比較
  • BDZ-ZW550のスペック・仕様
  • BDZ-ZW550のレビュー
  • BDZ-ZW550のクチコミ
  • BDZ-ZW550の画像・動画
  • BDZ-ZW550のピックアップリスト
  • BDZ-ZW550のオークション

『不具合連発』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW550」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW550を新規書き込みBDZ-ZW550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

不具合連発

2019/08/23 14:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW550

クチコミ投稿数:38件

購入して5ヶ月でリモコンの送受信ができなくなりました。
リモコンの故障ではなく本体の故障でした。
購入して1年1ヶ月目に複数タイトルのBDディスクへの書き込み、および外付けhddへのムーブができなくなりました。
タイトル1つだけならいずれもできます。
エラーメッセージもでません。
BDもいろんなディスクで試してみましたが、無理でした。
Sonyが好きだったのですが、この機種は大失敗でした。

書込番号:22874599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/08/23 21:42(1年以上前)

>きゃおりんごさん へ

>リモコンの故障ではなく本体の故障でした・・・

このように断じていらっしゃるのは、修理等に出して原因がハッキリと分かった。
ということでしょうか?

で、あるならば『単にグチをお書きになっている』様に受け取られますが・・・ 

書込番号:22875265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2019/09/08 21:13(1年以上前)

こちら、購入して、1年2ヶ月、手荒に扱っているわけでもないですが、録画したHDDから、ディスクに複数ダビングをしようとすると、動かないという事象が現れ、さよならしました。
訪問修理に来ていただきましたが、基盤まるごと交換しないといけないって言われました。
2回も故障したので、ハズレを引いた感じです。

書込番号:22909721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件 BDZ-ZW550のオーナーBDZ-ZW550の満足度1

2020/02/04 22:59(1年以上前)

この不具合は他レビューでも他ユーザーでも多数見受けられますので、不具合で間違い無いと思われます。SONYの不具合隠しの可能性もあります。
5年経過時ならHDDや基盤の経年劣化でしょうが1〜2年での発症は明らかにメーカー側の責任です。

書込番号:23210240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2020/02/04 23:07(1年以上前)

回答ありがとうございます。
sonyの修理担当窓口の責任者に散々クレーマー扱いされ、すごく、嫌な思いをしました。
修理してもらわないとなんともならないので、訪問していただきましたが、やはり、不具合でした。
修理ではなく、丸ごと、新機種に変わりました。
嫌な思いをしたので、次はsony製品は買いません。

書込番号:23210259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件 BDZ-ZW550のオーナーBDZ-ZW550の満足度1

2020/02/09 15:31(1年以上前)

zwシリーズは初期バグ製品のようですね。最新のFBシリーズはまだ不具合やバグ報告が上がってないのでわかりませんが、パナソニックの方が耐久性は強いのは実感してます。頻度高く使っても平均8年くらいはいける実感があります。

書込番号:23219935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZW550」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW550
SONY

BDZ-ZW550

最安価格(税込):¥59,800発売日:2017年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-ZW550をお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング