『ルーター不良?』のクチコミ掲示板

2017年 6月 8日 発売

Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2

  • 「IEEE 802.11ac」2ストリームに対応し、5GHz帯で最大867Mbps、2.4GHz帯で最大300Mbpsの高速通信が可能。
  • 特定の端末に向けて集中的に電波を送る「ビームフォーミング」や、複数端末とも速度を落さず同時通信できる「MUーMIMO」に対応。
  • 「子機(CONVERTER)モード」にして中継機として使えば、親機の電波を遠くの部屋へ飛ばすことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2の価格比較
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のスペック・仕様
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のレビュー
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のクチコミ
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2の画像・動画
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のピックアップリスト
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のオークション

Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2NEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 8日

  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2の価格比較
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のスペック・仕様
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のレビュー
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のクチコミ
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2の画像・動画
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のピックアップリスト
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のオークション

『ルーター不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2」のクチコミ掲示板に
Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2を新規書き込みAterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

ルーター不良?

2017/12/21 17:49(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2

クチコミ投稿数:7件

ルーターとパソコンの距離は2m以内で視覚ないですが、
一週間に3〜4回不通になるのは初期不良品でしょうか
同じような症状が出る方いらっしょいますか。

書込番号:21449743

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/12/21 17:53(1年以上前)

かったばかりなら初期不良をうったえてみたらいいんじゃないんですか?

書込番号:21449754

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42570件Goodアンサー獲得:9366件

2017/12/21 18:27(1年以上前)

>ルーターとパソコンの距離は2m以内で視覚ないですが、
一週間に3〜4回不通になるのは初期不良品でしょうか

これまで使って来た無線LANルータがあって、
その無線LANルータでは全く症状が発生していなかったならば、
本機の初期不良の可能性が高いでしょうが、
まずは現象の要因の切り分けをした方が良いのでは。

例えば他の無線LAN子機でも同様に発生しているのでしょうか?

PCでコマンドプロンプトを起動し、
tracert 8.8.8.8
を入力すると、1段目に192.168.xx.xxが表示されるのに、
2段目以降はIPアドレスが表示されずに、* * * しか表示されないのでしょうか?
http://milestone-of-se.nesuke.com/nw-basic/ip/traceroute/

ちなみに本機はルータモードなのでしょうか?
それともブリッジモードなのでしょうか?

書込番号:21449830

ナイスクチコミ!2


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2017/12/21 23:55(1年以上前)

情報が足りません。

どこがどう不通になるのかの切り分けが必要です。

不通になったときに、
・PA-WG1200HS2は、ルーターモードですか?ブリッジモードですか?
・PA-WG1200HS2の設定画面は表示できますか?
・PA-WG1200HS2設定画面で、WAN側情報は取得できていますか?

書込番号:21450714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/12/22 00:02(1年以上前)

私だったら買ったばかりなら原因?そんなの知りません
まず初期不良じゃないかって言っちゃうかなw
色々試しているうちに初期不良期間終わっちゃうかもしれないしw

ある程度たってるなら原因を考えるかなあ

書込番号:21450734

ナイスクチコミ!3


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2017/12/22 00:07(1年以上前)

ん・・・新品だったの?
それならば、まずは買ったところに相談かな。

書込番号:21450747

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13116件Goodアンサー獲得:2009件

2017/12/22 13:50(1年以上前)

WG1200HS2ファームウェアVer2.2.1が公開されているようですが、適用されていますか?

WG1200HS2ファームウェア Ver2.2.1
公開日 2017/11/30
http://www.aterm.jp/support/verup/wg1200hs2/fw.html#soft_fw

書込番号:21451662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2
NEC

Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 8日

Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング