『中継器はどれがいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月 8日 発売

Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2

  • 「IEEE 802.11ac」2ストリームに対応し、5GHz帯で最大867Mbps、2.4GHz帯で最大300Mbpsの高速通信が可能。
  • 特定の端末に向けて集中的に電波を送る「ビームフォーミング」や、複数端末とも速度を落さず同時通信できる「MUーMIMO」に対応。
  • 「子機(CONVERTER)モード」にして中継機として使えば、親機の電波を遠くの部屋へ飛ばすことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2の価格比較
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のスペック・仕様
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のレビュー
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のクチコミ
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2の画像・動画
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のピックアップリスト
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のオークション

Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2NEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 8日

  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2の価格比較
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のスペック・仕様
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のレビュー
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のクチコミ
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2の画像・動画
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のピックアップリスト
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のオークション

『中継器はどれがいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2」のクチコミ掲示板に
Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2を新規書き込みAterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中継器はどれがいいでしょうか?

2018/02/10 06:57(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2

クチコミ投稿数:304件 Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のオーナーAterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2の満足度1

こんにちは、こちらの商品を使用しています。

2階の奥に置いて使っているのですが、1階でタブレットを使用する際にかなり遅いので、
中継器の購入を検討していますが、どれがいいのかさっぱり分かりません。
3,000円程度で購入でき、これだ!というものがあれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:21585855

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/02/10 07:10(1年以上前)

NECとバッファローで中継機能のある無線LANルータを見ますと、3000円程度のものはありません。

http://kakaku.com/pc/wireless-router/itemlist.aspx?pdf_ma=52,57&pdf_Spec025=1&pdf_so=p1

Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2 をお勧めします。

書込番号:21585877

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2018/02/10 07:19(1年以上前)

初心者というのであれば親機と中継機はメーカーを統一いたほうがいいでしょう。
サポートに頼る時、メーカーが違うと相手のメーカーのせいのような形にされたらい回しにされがちです。
価格的には合いませんが、WG1200HP2辺りがおすすめです。
これだと親機の性能が活かせます。

Aterm WG1200HP2 PA-WG1200HP2
http://kakaku.com/item/K0000958469/

書込番号:21585886

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42546件Goodアンサー獲得:9366件

2018/02/10 08:08(1年以上前)

親機と同じメーカの方がから問い合わせ時にたらい回しにされずに済むので、
NEC機の方が良いです。
親機の仕様に合わせた方が過不足なく性能を出せますが、
WG1200HS2かWG1200HP2あたりが良いのでは。

書込番号:21585970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8613件Goodアンサー獲得:1594件

2018/02/10 10:07(1年以上前)

こんにちは。
NEC製品の中継機能つき機種で選ぶとしたら、
最新型WG1200CRもアリですね。
http://kakaku.com/item/K0001030334/

無線機能は先行・既存のWG1200**とほぼ同等です。
有線ポートの装備数を最低限の1ポートに絞ることで若干小型化されているので、無線中継機として使うにはむしろ好都合かと思います。

数日前に出たばかりなので、先行品に比べて実売価格にまだ割高感はありますが、
あと1週間かしたら¥5000は切ってそうな気がします。

ご予算の¥3000台?には、数ヵ月か半年か待ったらもしかして。。。ですかね。

よろしければご検討を。

書込番号:21586225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2018/02/10 16:19(1年以上前)

これだ!!
ってことであれば、同じ「WG1200HS2」一択です。
逆に、ヘタにこれ以外は選ばないほーが色々と幸せになれます。

んでも、もっとコレダ!! ってことは、2階まで有線を引いてそこにもう一台「WG1200HS2」を置くことにかなうものはありまっせん<(* ̄^ ̄*)>

書込番号:21587053

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:304件 Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のオーナーAterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2の満足度1

2018/02/12 07:55(1年以上前)

>Excelさん
>みーくん5963さん
>羅城門の鬼さん
>EPO_SPRIGGANさん
>papic0さん

貴重なご意見ありがとうございました。
ちょっと予算オーバーなので、しばらく我慢して使います。

書込番号:21591683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2
NEC

Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 8日

Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング