『SATAについて』のクチコミ掲示板

2017年 8月中旬 発売

A320M-HDV

  • 「A320」チップセット搭載のAMD製CPU対応Micro-ATXマザーボード。Ryzenにも対応している。
  • データ転送速度最大32Gb/sのPCIe Gen3 ×4 ウルトラ M.2インターフェイスを備え、SATA3 6Gb/s M.2モジュールにも対応。
  • リーク電流3uAのELNA製オーディオコンデンサーを搭載し、ノイズレベルを大幅に低減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/A320 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 A320M-HDVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A320M-HDVの価格比較
  • A320M-HDVのスペック・仕様
  • A320M-HDVのレビュー
  • A320M-HDVのクチコミ
  • A320M-HDVの画像・動画
  • A320M-HDVのピックアップリスト
  • A320M-HDVのオークション

A320M-HDVASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月中旬

  • A320M-HDVの価格比較
  • A320M-HDVのスペック・仕様
  • A320M-HDVのレビュー
  • A320M-HDVのクチコミ
  • A320M-HDVの画像・動画
  • A320M-HDVのピックアップリスト
  • A320M-HDVのオークション

『SATAについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「A320M-HDV」のクチコミ掲示板に
A320M-HDVを新規書き込みA320M-HDVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

SATAについて

2018/01/12 02:53(1年以上前)


マザーボード > ASRock > A320M-HDV

クチコミ投稿数:2件

SATAが4本あると書かれているんですが、メーカーページや色んなニュースサイトを見ても2本しか見つけられません。
本当に4本ありますか?

書込番号:21503132

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2018/01/12 03:33(1年以上前)

よ〜く見ましょう !

書込番号:21503152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/01/12 03:40(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000971066/images/
http://kakaku.com/item/K0000971066/images/page=ka_3/

右下にSATA3_1、SATA3_2ってあるけどその右上の黒い出っ張りのところに2個付いてるよ
(マザーボードに対して横向きだから写真では見えないだけ)

書込番号:21503157

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/01/12 10:17(1年以上前)

みなさんどうもありがとうございます。
どうやら画像では見えない位置にあるみたいですね。
安心して購入できそうです。ありがとうございました。

書込番号:21503563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > A320M-HDV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

A320M-HDV
ASRock

A320M-HDV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月中旬

A320M-HDVをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング