『RX-A770に使うスピーカーケーブル』のクチコミ掲示板

2017年 6月下旬 発売

AVENTAGE RX-A770(B) [ブラック]

  • Dolby AtmosとDTS:Xに対応したサラウンドデコーダーを搭載した、ハイレゾAVサラウンドレシーバー。
  • 独自の振動吸収構造を形にした新開発「アンチレゾナンスレッグ」などAVENTAGE基準の制振技術を採用し、より解像度の高い低域再生を実現。
  • リアスピーカーをフロントスピーカーと並べて設置した状態で5.1chサラウンド再生が楽しめるバーチャルサラウンド技術「Virtual CINEMA FRONT」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:3系統 AVENTAGE RX-A770(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVENTAGE RX-A770(B) [ブラック]の価格比較
  • AVENTAGE RX-A770(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A770(B) [ブラック]のレビュー
  • AVENTAGE RX-A770(B) [ブラック]のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A770(B) [ブラック]の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A770(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A770(B) [ブラック]のオークション

AVENTAGE RX-A770(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月下旬

  • AVENTAGE RX-A770(B) [ブラック]の価格比較
  • AVENTAGE RX-A770(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A770(B) [ブラック]のレビュー
  • AVENTAGE RX-A770(B) [ブラック]のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A770(B) [ブラック]の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A770(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A770(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A770(B) [ブラック]

『RX-A770に使うスピーカーケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVENTAGE RX-A770(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVENTAGE RX-A770(B) [ブラック]を新規書き込みAVENTAGE RX-A770(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

RX-A770に使うスピーカーケーブル

2018/12/15 21:23(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A770(B) [ブラック]

スレ主 Davis-xxxさん
クチコミ投稿数:62件

RX-A770を年末セールで安く手に入れたのですが、皆さんは本製品に、どの様なスピーカーケーブルを使用しているか、教えて下さい♪

AVアンプは初使用です。
スピーカーはダリのZENSOR1が手元にあります。
主な使用はps4からの映画鑑賞です。

オススメあれば、試してみたいと思っています。

書込番号:22326697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/12/15 21:54(1年以上前)

どうも。

安くても、とても良い音だと人気なのがベルデン8470
見た目も豪華にしたいならゾノトーン6NSP-1500 Meister
この辺りが買って間違いないよ。
因みにあたいはベルデン使っています

書込番号:22326790

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/12/15 22:04(1年以上前)

ベルデン!(´・ω・`)b

書込番号:22326831 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Davis-xxxさん
クチコミ投稿数:62件

2018/12/16 08:43(1年以上前)

>痛風友の会さん
レスありがとうございます!
ベルデンの8470、ココでも良く名前が挙がっていますね。ベルデンはフラットで使いやすいとか…

ゾノトーンも見てみますね。

>☆観音 エム子☆さん
レスありがとうございます!

やはりベルデン推しですか。

調べれば調べるほど、迷ってしまいますね。
カナレ辺りもコスパが良いとか。ケーブルにこだわる必要が無いとか…
実際、予算の範囲(自分が高い!と思わない)中で選んだ方が良いのでしょうかね…苦笑

とは言え、まずはベルデン8470、やってみます♪

書込番号:22327664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Davis-xxxさん
クチコミ投稿数:62件

2018/12/24 22:29(1年以上前)


その後の状況ですが、ベルデンの8470とモンスターケーブルのNMCを試しています。

8470はクセが無く聴きやすく、NMCの方は全体的に音が前面に出てくる印象を受けました。

センソール1 が キラキラした印象のスピーカーでしたので、NMCをメインに使用中です。
しばらくはRX-A770 -> モンスターケーブルNMC -> センソール1 で慣らして、オススメ頂いた、ゾノトーンも試してみたいと思います。

ケーブルを時々交換するなら、バナナプラグにした方が交換が楽かなぁとも思っています。

取り急ぎお礼まで。

書込番号:22347657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AVENTAGE RX-A770(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
立体音響が身近に! 2 2021/03/14 19:09:21
シネマDSPモードについて 5 2020/08/19 23:22:49
テレビの音声を出すには 5 2019/12/28 22:16:18
Amazonにて 0 2019/07/31 4:17:41
ドルビーデモの再生 2 2019/05/27 22:14:41
スピーカー配置 9 2019/05/30 12:19:58
フロントハイトスピーカーを用いた ドルビーアトモス構築 12 2019/04/22 2:04:11
接続方法について 3 2019/03/30 18:18:12
V585と比較して。 8 2019/03/24 23:20:37
RX-A770に使うスピーカーケーブル 4 2018/12/24 22:29:10

「ヤマハ > AVENTAGE RX-A770(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVENTAGE RX-A770(B) [ブラック]
ヤマハ

AVENTAGE RX-A770(B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月下旬

AVENTAGE RX-A770(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング