『機種選定で迷っています』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/A

  • 第5世代1.8GHzデュアルコアCPU「Core i5」や128GBのSSDを備えた、13.3型(1440×900)液晶搭載「MacBook Air」。
  • 1世代前モデルと比べて2倍速い最大20Gb/sのデータ転送が可能な「Thunderbolt 2ポート」を1基搭載。USB 3.0ポートは2基備える。
  • 8GBメモリーを内蔵。バッテリー駆動時間は、1回の充電で最大12時間。スタンバイ時間は最大30日となる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:第5世代 Core i5/1.8GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:8GB MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aのオークション

MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

  • MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/A

『機種選定で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aを新規書き込みMacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 機種選定で迷っています

2018/04/10 00:47(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/A

スレ主 minionmanさん
クチコミ投稿数:5件

迷っています。教えてください。
ずっとMacBook Airが欲しくてウズウズしてます。
用途としてはiPhoneのバックアップ、曲をパソコンから取り込む、ネットサーフィンやNetflix、dTVをみる、あとは家族がiPhoneなのでfacetimeやメッセージを使ったりしようと考えています。
Windowsでもいいかなと思いましたがapple同士の方が使いやすいのかなと迷っています。
ちやみにWindowsだった場合の機種は特に決めてません。

書込番号:21740292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2018/04/10 00:59(1年以上前)

ストレージ容量が256GBのモデルを選択して下さい。

書込番号:21740302

ナイスクチコミ!12


スレ主 minionmanさん
クチコミ投稿数:5件

2018/04/10 02:44(1年以上前)

>キハ65さん
返信ありがとうございます
もしよければなぜ256GBにした方がいいのか教えていただければ幸いです。

書込番号:21740393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2018/04/10 03:04(1年以上前)

「大は小を兼ねる」で、記録容量が大きい(多い)ことに越したことはないです。
(その分、価格は上がるけど)

データ保存は外付けHDDを使うなら、128GBモデルでも良いかもネ

書込番号:21740401

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2018/04/10 08:40(1年以上前)

iPhoneのバックアップなら、128GBは心許ない。
外付けHDDを使用するのは、結構面倒です。

書込番号:21740660

ナイスクチコミ!11


スレ主 minionmanさん
クチコミ投稿数:5件

2018/04/10 13:38(1年以上前)

>キハ65さん
>不具合勃発中さん
ありがとうございます!

書込番号:21741226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/04/10 22:40(1年以上前)

iPhoneのバックアップって思ってるほど容量使わないんだけど、サブのモバイルPCじゃなくメインのPCとして使うんだったら256GBはないと後々苦労するだろうね

Airだったら↓↓こういうので容量増やせなくもないけど、それでも標準で256GBはあった方がいいと思う
https://www.yodobashi.com/product/100000001002855993/

あとやりたいことでMacじゃないといけないのはFaceTime(メッセージ)くらいだし、ぶっちゃけWindowsでいいんじゃないかな?って気がしなくもないけど

書込番号:21742436

ナイスクチコミ!2


スレ主 minionmanさん
クチコミ投稿数:5件

2018/04/13 00:00(1年以上前)

>どうなるさん
教えていただいてありがとうございます!

書込番号:21747275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/A
Apple

MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aをお気に入り製品に追加する <1187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング