『所有されている方に質問です。』のクチコミ掲示板

2017年 5月 発売

ブルーレイディーガ DMR-BX2030

  • 最大6番組×16日分の自動録画に対応した、HDD容量2TBのブルーレイレコーダー。
  • 「チャンネル録画」で録画されている番組の中からゴールデンタイムの地デジドラマを約90日間消去されないよう自動で「おとりおき」できる。
  • 専用のアプリを使えば、スマートフォンやタブレット端末、パソコンから、リアルタイムの放送や録画済み番組を視聴できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BX2030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BX2030パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BX2030

『所有されている方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BX2030」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BX2030を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BX2030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

所有されている方に質問です。

2018/09/09 20:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BX2030

スレ主 WICAさん
クチコミ投稿数:6件

フロントパネルの下の部分が真っ直ぐではなく、一部出っ張りといいますか綺麗に研磨されていないような箇所があるのですが、
メーカーによると仕様とのことで、同機種ならどれでも同じ仕上がりになっていると回答がありました。
そこで、これは本当なのかどうか知りたくて書き込みました。メーカーの言い逃れのような気もしたので・・・。

この機種を所有されている方・所有されていた方、または実機を見たことのある方・見ることができる環境の方に質問です。
同じようにフロントパネルの下(左寄り)に出っ張りといいますか綺麗に真っ直ぐに仕上がっていない部分はありますか?
ちなみに同時期に発売された下位機種も所有しているのですが、そちらのフロントパネルは問題無かったです。

中国製ですし価格面からも外観にこだわるのは神経質かもしれませんが、新品で購入したのでガッカリしています・・・。
それでは、よろしくお願い致します。

書込番号:22096954

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2018/09/10 01:16(1年以上前)

文字だけではどのような状態かなかなか伝わらないと思います。
画像を載せることはできませんか?

書込番号:22097777

ナイスクチコミ!1


スレ主 WICAさん
クチコミ投稿数:6件

2018/09/10 02:51(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
画像を載せた方が判り易いと思ったのですが、撮影する手段が今無いものでして・・・。
その代わりといってはなんですが、大体の場所を示した画像を添付致します。
DISCを取り出す時に開くフロントパネルの下の方なんですが、画像の矢印の部分です。

書込番号:22097846

ナイスクチコミ!0


スレ主 WICAさん
クチコミ投稿数:6件

2018/09/10 03:11(1年以上前)

度々失礼します。追記です。画像はイメージ図です。
このようなバリ(=材料を加工する際に発生する突起)があります。

書込番号:22097854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2018/09/10 15:20(1年以上前)

>WICAさん

所有者ではありませんが、参考となるレスが付かない様ですので念のため。

> 同時期に発売された下位機種

具体的な型番を書かないと、比較にならないでしょう。
問題とするなら、まずはピンポイントで形状完全互換で型的にも流用している(であろう)と言う前提が必要ですから。

実際問題、部品レベルの、特に交差内の形状誤差は、無い方がいいものの、あっても許容内とされるでしょう。

それ故、そのレベルの議論を望まれるなら『百聞は一見にしかず』、何とか個別の具体的な画像や寸法等を出されないと、これ以上の話は進まないと思います。

書込番号:22098752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/09/10 15:35(1年以上前)

>WICAさん へ

お近くに展示されているお店はございませんか?
同機種を、スレッド主様自身の目で確かめる事が、問題解決の第一です。。。

書込番号:22098768

ナイスクチコミ!0


スレ主 WICAさん
クチコミ投稿数:6件

2018/09/10 16:13(1年以上前)

>スピードアートさん

ご返信ありがとうございます。

>夢追人@札幌さん

最寄りの店舗では取扱いがありませんでした。ご返信ありがとうございます。

>皆様

ご回答できない場合はスルーしてください。よろしくお願い致します。

書込番号:22098840

ナイスクチコミ!2


美良野さん
クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:145件

2018/09/10 19:41(1年以上前)

ゲート残りでしょうね。この位置では後加工しないのが通例でしょうから。
製造ロットにより多少大きさが変わりますが必ず跡は残ります。

仮に下位機種にないとしたら形状、大きさか小さい分、目立たない別の場所にゲートが設けられたかもしれません。

パナの回答は正しいと思いますよ。

書込番号:22099298

ナイスクチコミ!1


スレ主 WICAさん
クチコミ投稿数:6件

2018/09/10 21:46(1年以上前)

>美良野さん

パナの回答より腑に落ちました。感謝致します。

>皆様

解決致しました。ありがとうございます。

書込番号:22099663

ナイスクチコミ!0


スレ主 WICAさん
クチコミ投稿数:6件

2018/09/10 22:00(1年以上前)

Goodアンサーは、書き込み分類を「質問」にしないと選べないのですね。
すみません・・・。今後は注意致します。

書込番号:22099715

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BX2030
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BX2030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

ブルーレイディーガ DMR-BX2030をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング