『2年経たずに修理』のクチコミ掲示板

2017年 7月 1日 発売

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

  • 低反射な「N-Blackパネル」を搭載した4K液晶テレビ。
  • 2.1ch「 フロントオープンサウンドシステム」を採用したことで、低域から高域まで臨場感豊かで、聞き取りやすい。
  • 視聴位置に合わせて、画面角度を左右計約30度、水平方向に調節できるスイーベルスタンドを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-60US45 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のオークション

AQUOS LC-60US45 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 1日

  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のオークション

『2年経たずに修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-60US45 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-60US45 [60インチ]を新規書き込みAQUOS LC-60US45 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

2年経たずに修理

2019/10/19 11:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60US45 [60インチ]

スレ主 ノブAさん
クチコミ投稿数:2件

1ヶ月前リモコンが反応しなくなり、新しいリモコンに変えたが反応なし。
延長保証つけなかった為保証外。
スマホのリモコンで誤魔化してきたが
ついにテレビ本体も突然電源が落ちたりするようになり仕方なく修理を呼ぶことに。
その修理も部品保証3ヶ月しかないと言われ。

メイドインジャパンでもダメなものはダメですね。
延長保証ありきで作られているのだとつくづく感じました。
ヘルシオも1年未満で不具合発生するし、もうシャープは2度と買わない

書込番号:22996159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/10/19 11:54(1年以上前)

通常修理は部品保証のみですよ。長く使うなら延長保証は必須だと思いますが。。

書込番号:22996183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/19 12:39(1年以上前)

正直 2年未満なら 販売店に相談すれば なんとかなったかもね。。。

修理代が高額、部品が高額な商品は 延長保証に入っていたほうがいいね。。。

書込番号:22996248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2019/10/19 14:01(1年以上前)

たまたま壊れただけですね。
人間が作ったもの完璧なものはありません。


>もうシャープは2度と買わない


よく聞く言葉、そのうち買うメーカーがなくなるかも。

書込番号:22996402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ノブAさん
クチコミ投稿数:2件

2019/10/19 14:53(1年以上前)

久しぶりに大きな家電を購入したので、国内メーカー家電の保証延長がマストだとは思いませんでした。
今まで買ってきた家電は殆どが10年以上故障もなく頑張ってくれました。
それはきっと運が良かったのですね。

ダメ元で明日販売店に相談してみます。

コメントありがとうございました

書込番号:22996477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2019/10/19 23:02(1年以上前)

拝見しました

故障はいつ何がおきるかわからない物
安心材料に延長保証があります
延長保証はありますか?なければ

次回購入される時はあった方が安心に成るかとは思われます

なお今からでも未加入の場合他店でも可能なヤマダ電機のザ安心や電力会社系の家電の保険るなどが
使える可能性があります登録には時間かかりますがそのまま処分するよりも
直してしまって使うなりリサイクルショップで売るなりすれば良いかとはおもいます

それでは

書込番号:22997450

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/10/20 00:52(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


ご愁傷様ですm(_ _)m


>その修理も部品保証3ヶ月しかないと言われ。

まぁ、「部品単体」なら、そんなもんだと思います。
これは、他のメーカーでも同様でしょう。


>メイドインジャパンでもダメなものはダメですね。

「Made in Japan」?
このモデルってシャープの日本国内工場製?まだ作っている工場が有ったとは...
 <シャープ自体は、「中国企業」になりましたが...(^_^;

「4原色パネル」モデル以外で、国内製造が残っているのを初めて知りましたm(_ _)m
 <「4原色パネル」自体、今は製造終了?

書込番号:22997589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2019/10/20 10:30(1年以上前)


んふぁぁ〜…
朝っぱらから何を愚痴ってんだか…

2年で壊れようが5年で壊れようがこの主は
壊れた時点で「この品(メーカー)は駄目だ」と
烙印を捺すタイプだろうね。

以前使っていた家電類は10年以上持ったと
いうけど、その当時の商品は耐久性が高いと
いうより今の家電より品そのものの構造が
単純だった事から、壊れる確率が低かっただけ。
10年使用できたのは「たまたま」っす。

TVに限らず今の家電は構造が複雑化していて
以前ような耐久性は無いに等しいし、家電自体
の販売価格もグ〜ンと下がって
「修理するくらいなら買い換える」
人が増えたから、購入後1〜2年で不具合が
顕れても「仕方がない」で済むんじゃね?

あと購入する時、長期保証(有料)加入の是非も
個人の選択に委せるにして、商品が故障した際
修理費又は代替え購入費をその時に
捻出できるのか否かを考えてみれば、
「不要!」と一蹴するものではないと思う。

ちょっとマジメに書いたらまた
眠たくなってきた…。

んじゃ…おやすみ…。

書込番号:22998052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-60US45 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC TV PLUSへダビングエラー 3 2025/01/02 11:35:30
ひかりTVの録画 4 2022/10/17 12:50:00
外付けHDD接続時の録画について 4 2022/09/25 7:11:23
液晶パネル不良 0 2022/04/04 17:11:26
画面の異常 5 2021/11/06 12:54:49
リモコンが効かなくなる 7 2020/10/23 12:43:33
液晶中央に黒い影 8 2019/12/31 1:34:53
標準ブラウザ 7 2020/02/14 20:57:14
2年経たずに修理 7 2019/10/20 10:30:19
サウンドバー設定について教えて下さい 2 2019/09/03 23:01:14

「シャープ > AQUOS LC-60US45 [60インチ]」のクチコミを見る(全 634件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-60US45 [60インチ]
シャープ

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 1日

AQUOS LC-60US45 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング