『この「Xbox One X」って』のクチコミ掲示板

2017年11月 7日 発売

Xbox One X

  • 一般的な据え置き型ゲーム機から40%以上高機能化、4Kゲーム向けに構築された高画質な世界で躍動するアクションを楽しめる。
  • Xbox Oneすべてに対応し、下位互換機能に対応したゲームプレイが可能。より魅力的なビジュアルやより高速な読み込みを実現。
  • 6テラフロップスのグラフィック処理能力、326GB/秒のメモリ帯域幅、12GBのGDDR5メモリーで、ゲームパフォーマンスを向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox One Xの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One Xの価格比較
  • Xbox One Xのスペック・仕様
  • Xbox One Xのレビュー
  • Xbox One Xのクチコミ
  • Xbox One Xの画像・動画
  • Xbox One Xのピックアップリスト
  • Xbox One Xのオークション

Xbox One Xマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 7日

  • Xbox One Xの価格比較
  • Xbox One Xのスペック・仕様
  • Xbox One Xのレビュー
  • Xbox One Xのクチコミ
  • Xbox One Xの画像・動画
  • Xbox One Xのピックアップリスト
  • Xbox One Xのオークション

『この「Xbox One X」って』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One X」のクチコミ掲示板に
Xbox One Xを新規書き込みXbox One Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

この「Xbox One X」って

2017/11/08 20:23(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X

スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

利用中でのデノン””AVR-X6400H””のAuro-3D, Dolby Atmosには対応でしょうか?


TVは、ソニーの BRAVIA KJ-75Z9D なんですが、動きの速い内容のゲームだと酔う症状などもありますかね。

書込番号:21342306

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2017/11/08 20:45(1年以上前)

sの時にアトモスには対応してます、DTSーXもいけたと思います。xも多分大丈夫でしょう。あとアプリでヘッドホンサラウンドにも対応してます。
最大7.1チャンネル対応です。自分はアトモス対応アンプ持ってますが、イネーブルドスピーカー持ってないので試してません。
お手持ちのアンプとの相性はわからないです。

書込番号:21342380

ナイスクチコミ!1


w-jazzmanさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/08 23:02(1年以上前)

Xでアトモスアプリありますよ。

書込番号:21342765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:24件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2017/11/09 09:53(1年以上前)

>acid-burnさん
ソニーストア銀座で100インチのZ9Dでグランツーリスモをやりましたが酔う感じはなかったです。
Z9Dいいですね。

書込番号:21343510

ナイスクチコミ!0


スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2017/11/09 10:01(1年以上前)

Xbox One X Project Scorpio エディション

ってヤフオクにて、軒並み10万なんですが市価って10万なんですか。

>大漁登りさん

>>>最大7.1チャンネル対応です。自分はアトモス対応アンプ持ってますが、イネーブルドスピーカー持ってないので試してません。
お手持ちのアンプとの相性はわからないです。


AVアンプの接続にて、”相性”ってのがあるのですか。

書込番号:21343525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2017/11/09 13:14(1年以上前)

>acid-burnさん

自分の書き方が悪かったですね。通常は相性問題はほとんど起きないので気にしないでください。
これはxboxだから起きる起きないと言うわけでは無いです。
有名メーカーならまず安心です。

アトモスにするには、Dolbyのアプリをインストール⇒音の設定をビットストリームにするでOKです。

お騒がせして申し訳ないです。

書込番号:21343925

ナイスクチコミ!0


スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2017/11/09 18:12(1年以上前)

>大漁登りさん


Xbox One X Project Scorpio エディション


10万 って家庭用での据え置きゲームでは当たり前なんですか?

書込番号:21344531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2017/11/09 19:02(1年以上前)

>acid-burnさん

定価の二倍近いですから普通じゃないです。
足元見てるんですよ。
スルーした方がいいです。
Amazonはもっと高いですが、

書込番号:21344658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xbox One X
マイクロソフト

Xbox One X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 7日

Xbox One Xをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング