Xbox One X
- 一般的な据え置き型ゲーム機から40%以上高機能化、4Kゲーム向けに構築された高画質な世界で躍動するアクションを楽しめる。
- Xbox Oneすべてに対応し、下位互換機能に対応したゲームプレイが可能。より魅力的なビジュアルやより高速な読み込みを実現。
- 6テラフロップスのグラフィック処理能力、326GB/秒のメモリ帯域幅、12GBのGDDR5メモリーで、ゲームパフォーマンスを向上。



ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X
店頭在庫での購入可能になるのでしょうか?
大阪市内在住で、自宅最寄りの梅田のヨドバシや難波のヤマダ、ビックカメラ、ソフマップ、森ノ宮エディオンなど須らく討ち死です。
もう、ヤフオクで購入しか選択肢ないんかなぁ。ってヤフオクでの落札でマイクロソフトのサービスって納品書が必須になってきますが、これも商品詳細には”個人情報”の個所は黒塗りの”コピー”だそうでして原本じゃない。
来月の師走に、VIERA TH-65EZ1000 が納品予定なんでWorld of Tanks の4Kってのをやってみたいですねぇ。4KのHDR規格にて、どんだけ高精細なのかを実感してみたいです。
World of Tanks がPS4のプロでも
https://console.worldoftanks.com/ja/content/ps4/
このXbox One Xみたく高精細なのですか?
ベストなのは、4K HDRで、音響がドルビーアトモス対応での「World of Warships」がゲットし易い、PS4プロで発売にならんかな。
鋼鉄の咆哮2 ウォーシップガンナー を初期型PS3にて暇な時にやりこみしてますがねぇ。
あ、今週末は”大阪マラソン”だった。
書込番号:21376795
1点

ヨドバシは土曜日の朝に販売するケースが多いので土曜日の朝一番に行くのがいいと思います。
こまめに電話で確認と京都店にも確認した方がいいですよ。
書込番号:21376952
2点

>TV好きさん
>>こまめに電話で確認と京都店にも確認した方がいいですよ。
京都にも、網を張りますか。因みにこの「Xbox One X」に延長補償を掛けたいのだが、有効な手段ってありますかね。
一応、ヤフージャパンカードでのプレミアム補償ってのを考えてるのだが、これって5年は可能かな。
ゲーム機って、3年しか選択肢ありません。
PlayStation4 Pro ジェット・ブラック 1TB CUH-7100BB01 は公式のソニーストアにて三井住友カードでのソニーカードVISA支払いで”長期保証サービス 5年ベーシック 6,000円+税 ”に加入しての購入でした。
Xbox One X も同様に5年の延長補償を希望します。
書込番号:21376972
2点

先日の土曜日、東京のビックカメラにて在庫ラスト1台を購入することができました。ネット販売は中々買いにくいので小まめに店に顔を出すのも手ですね、店員さんと仲良くなると近道かもしれません。
書込番号:21377574 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私は今週月曜日、プリンターのトナーが必要になり10時30分頃にヨドバシ梅田に行きました。ついでにゲーム売り場を覗けば10台程積んでありましたので購入しました。購入後、ネットの店舗在庫情報は取り寄せの状態がずっと続いていました。
書込番号:21377628 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私のようなヨドバシが無い地域に住んでる者にとっては、xboxから引退せよ。と言われてるような状態
ですね。羨ましい限りです。
でも何でヨドバシに集中するんだろうか?
マイクロソフトと優先契約でも交わしてるのかなぁ?
書込番号:21377663 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

情報ありがとうございます、梅田に行ってみるか………
書込番号:21377764 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>オタビサンさん
>>>10時30分頃にヨドバシ梅田に行きました。ついでにゲーム売り場を覗けば10台程積んでありましたので購入しました。
今日、勤労感謝の日の祝日に行ったのだが、ありませなんだ。全く祝日ではありません。
>江戸の隠密渡り鳥。さん
>>でも何でヨドバシに集中するんだろうか?
そうです、不思議です。
書込番号:21379231
0点

ヨドバシに集中しているんじゃなくて、他が取り扱い止めているだけだと思うんだが。
少なくとも、地元のヤマダとツタヤ、GEOではそう聞いた。
一昨年、流通の一番大きいところが手を引いた事もあるし。
Amazonは、あれだけ転売屋がはびこっていれば自身も売る必要なくなっているし。
書込番号:21379670
1点

店頭で、取り扱いしてますか、続けますかって一々確認しなきゃいけないレベルって事じゃないですかねぇ。
納期が管理しやすくなるなら、いっそ直販限定商品にしてしまうのでも有りかと。
書込番号:21379706
1点

もう受注生産にすればいいんじゃないかと。
書込番号:21380378 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>yuuki929さん
>>>もう受注生産にすればいいんじゃないかと。
日本マイクロソフトの公式オンラインショップだと、複数年での延長補償って可能なんでしょうか??
書込番号:21381306
0点

>acid-burnさん
確か保証期間3年の有料保証があったはずですよ。
xbox one本体、コントローラー、周辺機器に対応していたはずです。
Microsoft Complete for xbox oneで検索すれば詳細が出てくるはずです。
書込番号:21381322 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

多分公式サイトの購入ではこれ以上の延長は無かったと思いますよ。
書込番号:21381328 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox One X」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2022/10/08 16:47:09 |
![]() ![]() |
2 | 2020/07/19 11:51:57 |
![]() ![]() |
14 | 2020/06/30 16:52:51 |
![]() ![]() |
0 | 2020/06/24 11:24:32 |
![]() ![]() |
1 | 2020/06/12 15:35:16 |
![]() ![]() |
1 | 2020/06/12 15:42:34 |
![]() ![]() |
6 | 2020/06/09 23:41:05 |
![]() ![]() |
23 | 2020/06/04 7:28:43 |
![]() ![]() |
13 | 2020/06/03 17:27:14 |
![]() ![]() |
19 | 2020/05/30 13:58:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


