Xbox One X
- 一般的な据え置き型ゲーム機から40%以上高機能化、4Kゲーム向けに構築された高画質な世界で躍動するアクションを楽しめる。
- Xbox Oneすべてに対応し、下位互換機能に対応したゲームプレイが可能。より魅力的なビジュアルやより高速な読み込みを実現。
- 6テラフロップスのグラフィック処理能力、326GB/秒のメモリ帯域幅、12GBのGDDR5メモリーで、ゲームパフォーマンスを向上。
ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X Gears 5 同梱版 CYV-00336 [1TB]
昨日落札して 落札した方がとてもいい方で直接 届けていただいて 今 セットアップと
オンライン24ヶ月入れて ゲームパスいれて 無事2022年6月29までゲームパスつきました
息子がテストプレイでフォートナイト今プレイしていて 本人が感動プレイしてます
しかし switchとかで使ってるヘッドセットが音は聞こえるけどマイクが使えないです
なんか純正の変換アダプターがあるみたい何ですが もう作ってないんですかね?
PS4みたいにアストロアンプとかクリエイティブのG6とか入れるしかないですか?
書込番号:23436837
2点
switch用のヘッドセットがどういうものかわからないですが、ヘッドセットはPC用の4ピン端子のものが普通に使えますよ。
コントローラーの下にイヤホン端子があると思いますがそこに接続します。下部真ん中の大きい端子は純正のヘッドセットやミニキーボード等を接続するものです。
書込番号:23437051
![]()
0点
そこの端子が音しかてなくて
マイクが拾わないです
ソフトはフォートナイトでジャックは4ピンでパソコンと同じやつです
書込番号:23437103 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>katsu19801026さん
xboxoneのコントローラの下の部分に
取り付けるアダプターが必要です。
マイクロソフト純正と他社製がありますよ。
書込番号:23437367 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あとは本体のボイチャ(ヘッドセット)の設定を確認してみてください。
マイクが消音とかになってませんか?
書込番号:23437385 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あと訂正ですが
×4ピン端子
○4極端子
>神山 誠十郎さん
S以降に搭載された新型コントローラーはアダプタ無くてもPC用のヘッドセット付けれるようになりましたよ。
書込番号:23437389 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
一応 アマゾンに
xboxヘッドセットアダプター
あるけど、9000円前後と転売ヤー価格…
アストロミックスアンプ
xboxone x で、使用可能。
ボイスチャットは、
自分マイク使わないので、わかりません(汗
書込番号:23437422 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>katsu19801026さん
>大漁登りさん
アダプター無しで
ミニジャックのヘッドセットを接続してみました。
使用可能でした。
しっかりと、奥まで差し込めば使える。
書込番号:23437433 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>神山 誠十郎さん
>大漁登りさん
解決できました Xのコントローラーは対応してるのを息子に言って何回か抜き差しして
急にあたりがよくなったのか? 入るようになったみたいです
この新品のX なかなか おおあまなつくりみたいで。。。箱から出してみたらゴム足取れてたりして
ヘッドセット用端子もなかなか硬くて、面白いですね?
HDDもギヤーズ12345とヘイロー5 フォートナイト マイクラダンジョンズ?とかで あっという間に残り300Gです
ロードは気になるほど遅くはないですが、ダウンロードはすごいかかりました
内臓HDDをあんまり使うと壊れますかね?
外付け2〜3テラHDDにしようか? 外付け1テラSSDにしようか?悩むところです
書込番号:23439670
0点
>katsu19801026さん
ヘッドセット端子 結構奥まで差し込まない
と、いけません。自分も勘違いしておりまし
た。アダプターが あった方が 便利は便利
なんですが。
外付けHDDで、いいと思います。
3〜4TBくらい。
書込番号:23439729 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>katsu19801026さん
使えるようになって良かったですね。
自分はスティールシリーズのゲーミングヘッドセット使ってますが端子は丁度良い感じでしたね。因みにプレステもこれ使ってます。
>神山 誠十郎さん
アダプタはマイクロソフトの両耳タイプのヘッドセットにもついてますよ。もしかしたら単品で買うより安いかも?
書込番号:23442545 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>大漁登りさん
自分も、マイクロソフト純正のヘッドセット
持ってます。それに同梱されてたアダプター
を、付けてます。自分は、RAZER スレッシャー7.1を、使ってます。
書込番号:23442559 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やっぱり あんまり よくないですね。。。 何回も抜き差ししないとできないです
コントローラ-が悪いみたいです ヘッドセットはswitchやPSやPCでは一発で使えるので。。。
WIN10で使えるUSBサウンドカードとか認識しないですか?
PSやswitchみたいにUSBサウンドカード使えるとかなり助かるのですが
最近でたクリエイティブのSound Blaster G3とか安くてよさそうなんですが
子供用のヘッドセットなんでホリゲーミングヘッドセットハイグレードPSってやつなんですがヘッドホンより高いUSBサウンドカード。。。
しかも、兄弟げんかしないようによかったら二つ買わないといけないので。。。
書込番号:23443873
0点
>katsu19801026さん
コントローラへ差し込むミニジャックを
何度も抜き差しするのではなく
奥まで隙間なく差し込んでみて
ダメですか?
書込番号:23444038 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ダメですね。。。 奥までグっと入れてもなかなか反応しないです
それに息子的にはswitchって本体にさすのでコントローラーにさすと邪魔みたいです。。。
線が本体からでてほしいみたいですね。。。
switchと兼用でヘッド使いたいんで有線がいいですし。。。
書込番号:23444085
0点
>katsu19801026さん
もどかしい問題ですね…
有線で繋げるとなると、自分の言ったアダプターで繋げば使えると思いますが、コントローラに繋ぐことになる。
無線だと、RAZER のスレッシャー7.1が使えるけど、少し高いし、スイッチで使えるか
不明。
アストロA40の高いですものね。
マイクロソフトの純正ヘッドセットにアダプターが付いているのでその方が割安なんですが…
書込番号:23444197 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>katsu19801026さん
イヤホン端子に接続して反応が悪いと言うことはコントローラーの初期不良も考えられますが、他のヘッドセット挿して試さないと分からないです。
すみませんがUSBタイプのヘッドセットは試したこと無いですね。
そういえばAmazonかヨドバシにコントローラーに付けるスピーカータイプの物を見た事ありますが、持ってないので使い勝手は不明です。
書込番号:23444409 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>katsu19801026さん
XBOX ONEの設定で本体とは別にコントローラーのファームウェアの更新は行いましたか?
アダプターは不要ですよ。私は普通に直結でボイチャで楽しんでいます。
ただ、プレイ中に抜き差しするとマイクが切れたままになります。
書込番号:23445022
1点
USBタイプのヘッドセット
長年 xboxone使用してますが、
聞いた事ありませんね…
ありそうなんですが…
書込番号:23445079 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>独身貴族desugananika?さん
本体ファームはやったと思うのです リモコンはやってないと思います
リモコンと本体をUSBで直結にすればいいですか?
最悪追加のリモコン買おうか悩んでました。。。
>神山 誠十郎さん
XBOXの近くに アストロのmixanp あるんで ダメもとで刺してみます
XBOX用はPS4で使えるみたいなんで 逆もできるかも?ですし。。。
書込番号:23445294
0点
>katsu19801026さん
xboxoneでも
アストロA40使用可能です。
すでに お持ちですか?
書込番号:23445385 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>katsu19801026さん
コントローラーは無線でファームウェアのアップデートできますよ。コントローラーの設定画面にあったと思います。コントローラー毎にアップデートが必要です。
それと話がそれますがドルビーアクセスのアプリがおすすめです。1600円くらいしますがアンプ無しでも気軽にドルビーアトモスをヘッドセットが体験できます。アプリ内で音質の設定も出来ますし、フォートナイトするなら簡単に立体感が出ておすすめです。
書込番号:23445469 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>神山 誠十郎さん
PS4用MIX ANP単体で買ったのでA40はもってないです
ヘッドホンはオーディオテクニカのATH-AD500Xってやつです
MIX ANPはヘッドホンで5.1chするために買ったのでマイクは分岐ケーブルでつけてますが自分はほぼ使わないです
>独身貴族desugananika?さん
バージョンアップやってみました なんとなくヘッドホンの認識がよくなったような気がします
ただ XBOXのヘッドホンのメインの音量はどこで変えるのでしょう? 音量が全体的に小さいです。。。
書込番号:23446140
1点
>katsu19801026さん
たしかヘッドセットをコントローラーに挿した状態で光る中央のXボタンを押すと画面左にメニューが現れて、メニュー内の右の方のタブに音量設定があるはずです。そこでヘッドフォンとマイクと音量とバランスの設定が出来たと思います。
書込番号:23446455 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox One X Gears 5 同梱版 CYV-00336 [1TB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/10/08 16:47:09 | |
| 2 | 2020/07/19 11:51:57 | |
| 14 | 2020/06/30 16:52:51 | |
| 0 | 2020/06/24 11:24:32 | |
| 1 | 2020/06/12 15:35:16 | |
| 1 | 2020/06/12 15:42:34 | |
| 6 | 2020/06/09 23:41:05 | |
| 23 | 2020/06/04 7:28:43 | |
| 13 | 2020/06/03 17:27:14 | |
| 19 | 2020/05/30 13:58:16 |
「マイクロソフト > Xbox One X Gears 5 同梱版 CYV-00336 [1TB]」のクチコミを見る(全 3219件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







