※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ネットワークオーディオプレーヤー > パイオニア > N-70AE
初めて質問します。
2018年12月18日更新の無償ダウンロードの内容がどこにも記載されていません。どこが変更になったのかご存知の方、ご教示ください。どうかよろしくお願いいたします。
書込番号:22415716
1点
動作安定性向上だけですから、何も変更はありません。
何らかの特殊な条件で発生するマイナーなバグの修正程度でしょう。
https://jp.pioneer-audiovisual.com/support/av_pc/compo/usb_dac/n-70ae_n-50ae/software/download.php
書込番号:22415758
1点
「動作安定性向上」と記載ある場合はユーザーには詳細は分からないということですね。
ありがとうございました。
書込番号:22416917
2点
>kohzkohzkohzさん
n-x0aeユーザです。(n-70ae 購入も初期不良返品、その後n-30aeを購入、はてさて今後はw)
疑問は至極当然です。
機能追加は鼻高々に公開、バグ対応はこっそり修正という体質は中の人ファーストで以前から如何なものかと思っています。
内容を公開してもらわないと、既知の問題点が修正されたのか確認出来ないです。
もし本当に軽微なものならば、定期更新でない限り次回のついでで良いはずです。
パイオニアさんには頑張ってもらいたいので敢えて投稿しましたが、既に手遅れかもしれません。
書込番号:22417122
3点
>kakakucomid_hfさん
ご教示ありがとうございます。
なるほどそういうものですか。
分かりました。
「既に手遅れかもしれません」
残念ですが、私もカーナビで薄々感じていましたからそんな予感がしています。
N-70AEはこの価格帯にすれば納得の出来るいい製品なのは間違いないでしょうが。
書込番号:22417460
2点
>kohzkohzkohzさん
いやいや。
この機種…というか色々なアプリケーションでもそうですが、アップデート内容の詳細が書かれていないなんて別に珍しいことじゃないですよ。
発表とは別にリリースノートを出すところもありますけど、それだって全部がそうじゃないし。
P577Ph2mさんが書かれていますけど、致命的な不具合でもないマイナーアップデートって特定のバグレポートに対応したものが多いですから、詳細な修正内容書かれてもおそらく反応に困ると思いますよ。実際に出されても「どういう状況でそんな操作しようと思ったんだ」とか「こういう細かい点にも対応してくれたんだなー(関係ないけど)」くらいの感想しか出ないと思われます。
逆に再現可能な不具合を抱えているなら積極的に報告しましょう。
書込番号:22417494
2点
>kohzkohzkohzさん
蛇足1本目
質問から少し遠ざかりますが、初心者マークが付いていたので敢えて!
もし今後困ったことが発生したら、n-x0aeやn-x0aの口コミを見るとヒントがあるかもしれません。
蛇足2本目
パイオニアは上場廃止になりそうですが、これからどうなるのでしょうね。
うちにも同社の製品が複数あるので心配です。
書込番号:22418386
1点
>kakakucomid_hfさん
この製品は、ONKYOの子会社のオンキヨー&パイオニア社の製品なのであまり心配しなくて良いのでは。
パイオニア本体は立て直しを図るようですが、パイオニア子会社の、TADの将来は少し心配です。
書込番号:22420271 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>fmnonnoさん
>kakakucomid_hfさん
情報ありがとうございます。勉強になりました。
今後のアップデート回数と頻度が心配ですね。
ちなみに当方での現状の障害は、Deezerのみが再生の途中でハングしてしまうことです。
始まった最初の頃は問題なく再生されていましたが、最近(18年12月〜)は、殆ど動作しません。
仕方なくDeezerの契約を止めました。他の音楽配信は何も問題ありません。
書込番号:22422239
2点
Deezer Hi-Fi確かに、ずっと途切れ途切れになってましたね。最近はやっと改善されました。
ヤマハやマランツでは不具合はなかったので明らかにN-70AEの問題でした。
ルーター、ケーブル、スイッチングハブを替えたのに変らず、長い間不愉快でした。
書込番号:22459492 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > N-70AE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/01/03 14:11:40 | |
| 11 | 2023/01/02 21:42:25 | |
| 2 | 2022/02/22 23:55:48 | |
| 4 | 2021/07/31 0:24:18 | |
| 5 | 2020/03/24 19:03:28 | |
| 9 | 2020/03/01 16:42:07 | |
| 4 | 2020/02/15 19:00:01 | |
| 1 | 2019/04/13 19:12:54 | |
| 13 | 2019/04/15 23:12:49 | |
| 13 | 2019/03/10 14:12:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ネットワークオーディオプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)






