『PCで認識しなくなった?』のクチコミ掲示板

2017年 7月上旬 発売

N-70AE

DSD 11.2MHzに対応したツインDACのネットワークプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ N-70AEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N-70AEの価格比較
  • N-70AEのスペック・仕様
  • N-70AEのレビュー
  • N-70AEのクチコミ
  • N-70AEの画像・動画
  • N-70AEのピックアップリスト
  • N-70AEのオークション

N-70AEパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月上旬

  • N-70AEの価格比較
  • N-70AEのスペック・仕様
  • N-70AEのレビュー
  • N-70AEのクチコミ
  • N-70AEの画像・動画
  • N-70AEのピックアップリスト
  • N-70AEのオークション

『PCで認識しなくなった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「N-70AE」のクチコミ掲示板に
N-70AEを新規書き込みN-70AEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

PCで認識しなくなった?

2023/01/01 01:27(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > パイオニア > N-70AE

クチコミ投稿数:24件

PCネットワークに接続しても本機を認識されなくなりました。
5ヶ月前は認識してくれていましたが、しばらく使用していなかったのが原因なのか、取説を読み返して色々試してみましたが、全くダメです。
何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:25077408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10212件Goodアンサー獲得:1229件

2023/01/01 05:04(1年以上前)

>エフスリーさん
ルーターと本機種の電源プラグを抜いて2分後差し込んでみてください。

書込番号:25077454

ナイスクチコミ!0


cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:399件

2023/01/01 09:46(1年以上前)

>エフスリーさん
こんにちは
無線なら本機のアンテナをしっかり立てて電波をしっかりキャッチでしょうか。

書込番号:25077645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2023/01/01 11:59(1年以上前)

早速ありがとうございます。
既に一通りは試しました。あらためて試みましたがだめでした。

書込番号:25077798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2023/01/01 12:27(1年以上前)

早速ありがとうございます。
何度も色々な角度で試しましたが、変わりませんでした。
ネットワークスタンバイにすると、以前はネットワーク上でコンピュータとしてできてましたが、ネットワークスタンバイにしても認識されなくなりました。

書込番号:25077831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6125件Goodアンサー獲得:469件

2023/01/01 12:44(1年以上前)

>5ヶ月前は認識してくれていましたが、
>何度も色々な角度で試しましたが、変わりませんでした。

Windows側の原因では?
windowsやルーターから
N-70AEへping打ちましたか。?
また、windowsはプライベートネットワークになっていますか。?

書込番号:25077854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2023/01/01 15:48(1年以上前)

ネットワークスタンバイの状態の時

ありがとうございます。
ルーターが怪しそうなので試しています。

書込番号:25078058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6125件Goodアンサー獲得:469件

2023/01/01 15:59(1年以上前)

気付いていると思いますが。

pingコマンドはping 192.198.10.1

pingの後、半角スペース。

写真見るとPCは認識しているようですが。


書込番号:25078075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8691件Goodアンサー獲得:1394件

2023/01/01 16:01(1年以上前)

>エフスリーさん
こんにちは

プレイヤーの初期化

ルーターの10分以上の放電状態

各接続機器の再起動

以上を お試しください。

書込番号:25078079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2023/01/02 00:10(1年以上前)

pingのご指摘ありがとうございます。試してみましたがやはりだめでした。

書込番号:25078745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1143件

2023/01/02 18:18(1年以上前)

エフスリーさん、こんばんは。

そもそもですが、
N-70AE本体のネットワーク設定情報はどうなっているのですか?
セットアップから確認できると思うのですが。
DHCPはONになっているのかとか、
アドレスはどのように表示されているのかとかですが。

また、何かしら表示されているとしても、
DHCPの機能を一度OFFにして再度ONにすれば、
再認識するはずなので、そのときルーターにつながっていなければ、
接続が確立しないはずです。
そのような確認はいかがでしょうか?

また、無線、有線の両方で試しているのでしょうか?

書込番号:25079655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2023/01/02 21:42(1年以上前)

表示されました

みなさんありがとうございました。
解決しました。
Windows機能の
SMB 1.0/CIFS共有のサポート機能を有効化することで解決しました。
SMB 1.0/CIFS共有のサポート機能は、脆弱性が見つかりWindows 10 ver1803 のアップデートで、無効となったプロトコルです。

書込番号:25079914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N-70AE
パイオニア

N-70AE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月上旬

N-70AEをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング