※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ネットワークオーディオプレーヤー > パイオニア > N-70AE
PCネットワークに接続しても本機を認識されなくなりました。
5ヶ月前は認識してくれていましたが、しばらく使用していなかったのが原因なのか、取説を読み返して色々試してみましたが、全くダメです。
何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
書込番号:25077408 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>エフスリーさん
ルーターと本機種の電源プラグを抜いて2分後差し込んでみてください。
書込番号:25077454
0点
>エフスリーさん
こんにちは
無線なら本機のアンテナをしっかり立てて電波をしっかりキャッチでしょうか。
書込番号:25077645
0点
早速ありがとうございます。
既に一通りは試しました。あらためて試みましたがだめでした。
書込番号:25077798 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
早速ありがとうございます。
何度も色々な角度で試しましたが、変わりませんでした。
ネットワークスタンバイにすると、以前はネットワーク上でコンピュータとしてできてましたが、ネットワークスタンバイにしても認識されなくなりました。
書込番号:25077831 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>5ヶ月前は認識してくれていましたが、
>何度も色々な角度で試しましたが、変わりませんでした。
Windows側の原因では?
windowsやルーターから
N-70AEへping打ちましたか。?
また、windowsはプライベートネットワークになっていますか。?
書込番号:25077854
0点
気付いていると思いますが。
pingコマンドはping 192.198.10.1
pingの後、半角スペース。
写真見るとPCは認識しているようですが。
書込番号:25078075
1点
>エフスリーさん
こんにちは
プレイヤーの初期化
ルーターの10分以上の放電状態
各接続機器の再起動
以上を お試しください。
書込番号:25078079
0点
pingのご指摘ありがとうございます。試してみましたがやはりだめでした。
書込番号:25078745 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
エフスリーさん、こんばんは。
そもそもですが、
N-70AE本体のネットワーク設定情報はどうなっているのですか?
セットアップから確認できると思うのですが。
DHCPはONになっているのかとか、
アドレスはどのように表示されているのかとかですが。
また、何かしら表示されているとしても、
DHCPの機能を一度OFFにして再度ONにすれば、
再認識するはずなので、そのときルーターにつながっていなければ、
接続が確立しないはずです。
そのような確認はいかがでしょうか?
また、無線、有線の両方で試しているのでしょうか?
書込番号:25079655
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > N-70AE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/01/03 14:11:40 | |
| 11 | 2023/01/02 21:42:25 | |
| 2 | 2022/02/22 23:55:48 | |
| 4 | 2021/07/31 0:24:18 | |
| 5 | 2020/03/24 19:03:28 | |
| 9 | 2020/03/01 16:42:07 | |
| 4 | 2020/02/15 19:00:01 | |
| 1 | 2019/04/13 19:12:54 | |
| 13 | 2019/04/15 23:12:49 | |
| 13 | 2019/03/10 14:12:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ネットワークオーディオプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)










