『Bluetooth接続中の転送速度について』のクチコミ掲示板

2017年 6月17日 発売

FlashAir W-04 SD-UWA016G [16GB]

無線LAN搭載SDカード(16GBモデル)

最安価格(税込):

¥30,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥30,000¥30,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード 最大転送速度:90MB/s 最大書込速度:70MB/s スピードクラス:CLASS10 FlashAir W-04 SD-UWA016G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlashAir W-04 SD-UWA016G [16GB]の価格比較
  • FlashAir W-04 SD-UWA016G [16GB]のスペック・仕様
  • FlashAir W-04 SD-UWA016G [16GB]のレビュー
  • FlashAir W-04 SD-UWA016G [16GB]のクチコミ
  • FlashAir W-04 SD-UWA016G [16GB]の画像・動画
  • FlashAir W-04 SD-UWA016G [16GB]のピックアップリスト
  • FlashAir W-04 SD-UWA016G [16GB]のオークション

FlashAir W-04 SD-UWA016G [16GB]キオクシア

最安価格(税込):¥30,000 (前週価格なし) 発売日:2017年 6月17日

  • FlashAir W-04 SD-UWA016G [16GB]の価格比較
  • FlashAir W-04 SD-UWA016G [16GB]のスペック・仕様
  • FlashAir W-04 SD-UWA016G [16GB]のレビュー
  • FlashAir W-04 SD-UWA016G [16GB]のクチコミ
  • FlashAir W-04 SD-UWA016G [16GB]の画像・動画
  • FlashAir W-04 SD-UWA016G [16GB]のピックアップリスト
  • FlashAir W-04 SD-UWA016G [16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > キオクシア > FlashAir W-04 SD-UWA016G [16GB]

『Bluetooth接続中の転送速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlashAir W-04 SD-UWA016G [16GB]」のクチコミ掲示板に
FlashAir W-04 SD-UWA016G [16GB]を新規書き込みFlashAir W-04 SD-UWA016G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth接続中の転送速度について

2017/11/25 18:24(1年以上前)


SDメモリーカード > キオクシア > FlashAir W-04 SD-UWA016G [16GB]

クチコミ投稿数:32件

iPhoneでBluetooth接続して音楽聴いてる時に、本製品から写真を転送すると劇的に遅くなりませんか?

書込番号:21384367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/11/26 09:08(1年以上前)

うろ覚えですみませんが。
転送にBluetoothも使っているような過去レス?記事?があったような気が…。
詳しくなくてすみません。

書込番号:21385838 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/29 01:51(1年以上前)

くにひろ@大阪さん
処理能力。

書込番号:21392935 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2017/11/29 12:32(1年以上前)

>エリズム^^さん
情報ありがとうございます。
しかし、見つけられませんでした(涙)

書込番号:21393680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2017/11/29 12:33(1年以上前)

>nightbearさん
そうなんですね(^^;;
iPhone6sの限界ですか。。。

書込番号:21393682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/01 00:01(1年以上前)

iPhoneに内蔵されているWiFi+Bluetoothのチップの処理能力の限界では?

書込番号:21397318

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2017/12/01 12:21(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ありがとうございます。
諦めます。。。

書込番号:21398124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/06 03:10(1年以上前)

くにひろ@大阪さん
そう思うでぇ。

書込番号:21409778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlashAir W-04 SD-UWA016G [16GB]
キオクシア

FlashAir W-04 SD-UWA016G [16GB]

最安価格(税込):¥30,000発売日:2017年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

FlashAir W-04 SD-UWA016G [16GB]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング