FlashAir W-04 SD-UWA032G [32GB]
無線LAN搭載SDカード(32GBモデル)
- メモリー容量
-
- 16GB
- 32GB

FlashAir W-04 SD-UWA032G [32GB]キオクシア
最安価格(税込):¥37,980
(前週価格なし
)
発売日:2017年 6月17日
SDメモリーカード > キオクシア > FlashAir W-04 SD-UWA032G [32GB]
久しぶりにカメラ(キャノンEOS KISS X4)を使い始めました。
古い機種ですが、ぼちぼち楽しんでいます。
最近、wifi 機能の備わったSDカードがあるのを知り、一眼レフで撮影した画像をパソコンを介すことなく、携帯に取り込みSNSにアップ出来ると興奮しておりましたら、カメラが古いのか?動作確認済みのSDカードが見つかりません。
ご存知の方いらっしやいましたら、現行品として発売されているwifi機能付きSDカードで同カメラ対応又は利用経験のいらっしゃいます方情報をお願いします。
書込番号:22617095 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
X2でFlash Air使えますよ。
X4でもたぶん問題無いかと。
家にあるコンデジでWi-Fi無いもので、Flash Airが使えない物は無かったです。
今ってFlash Air以外のWi-Fi SDカードってあるのかな?
型落ちのw-03でもスピード的には問題無いですね。
w-02は遅かったけど。
CP+で8GBが500で売ってたから2枚買いましたけどね。
書込番号:22617146 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>エリズム^^さん
早速の返信ありがとうございます!
安心しました(^^)
ちなみにw-03の情報もありがとうございます。
8G 800円とは!!驚愕です。
私もW03でお得なところ探してみようと思います!
ありがとうございました。
書込番号:22617242 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ちなみにCP+って、毎年、3月にやってるカメラの展示会なので…
しかも東芝が直売してるんですよ。
この値段ではほぼ買えないと思った方が良いかも。
書込番号:22617285 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キオクシア > FlashAir W-04 SD-UWA032G [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/02/01 16:15:09 | |
| 5 | 2019/10/17 22:06:11 | |
| 4 | 2019/12/03 14:27:14 | |
| 7 | 2019/07/14 12:23:37 | |
| 6 | 2019/05/04 14:44:13 | |
| 4 | 2019/12/24 12:06:58 | |
| 4 | 2019/04/21 12:01:18 | |
| 3 | 2018/11/11 1:23:18 | |
| 4 | 2018/11/08 19:39:47 | |
| 4 | 2018/09/26 3:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)








