FlashAir W-04 SD-UWA032G [32GB]
無線LAN搭載SDカード(32GBモデル)
- メモリー容量
-
- 16GB
- 32GB

FlashAir W-04 SD-UWA032G [32GB]キオクシア
最安価格(税込):¥37,980
(前週価格なし
)
発売日:2017年 6月17日
SDメモリーカード > キオクシア > FlashAir W-04 SD-UWA016G [16GB]
iOSのアップグレードの原因か不明ですが、デジカメの撮影映像を、iPhoneに取り込めなくなった。正確にはカメラを発見できない。半日試行錯誤で ファームウエア更新、フォーマットとかイニシャライズとか行ったがNG。ダメ元で、価格コムに書き込みあった、オリンパスのフリーアプリOi.shareインストールしたら、このアプリからはあっさり ファイルインポート出来た。
書込番号:22948723
4点
>僧侶Cadfaelさん
その件に関しては東芝から「FlashAirはiOS13に未対応」との公式の情報が出ています。
https://jp.toshiba-memory.com/news/20190919.htm
アップデート対応時期が未定なので、しばらくはiOS12で使用するしかないようですね。
書込番号:22949085 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
OS上げるところだった。
助かりました。
そのうちApple storeでアップデート来ますかね?
書込番号:22949329 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
FlashAirアプリ内のお知らせにも同様のアナウンスありましたね。
ただし、最新の二通のお知らせでは、ブラウザ(Safari)を使ってくれと書いてありました。
ブラウザでアクセスできるとは、知りませんでした。
書込番号:22951607 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キオクシア > FlashAir W-04 SD-UWA016G [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/02/01 16:15:09 | |
| 5 | 2019/10/17 22:06:11 | |
| 4 | 2019/12/03 14:27:14 | |
| 7 | 2019/07/14 12:23:37 | |
| 6 | 2019/05/04 14:44:13 | |
| 4 | 2019/12/24 12:06:58 | |
| 4 | 2019/04/21 12:01:18 | |
| 3 | 2018/11/11 1:23:18 | |
| 4 | 2018/11/08 19:39:47 | |
| 4 | 2018/09/26 3:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







