『チップメーカー?』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥20,233

(前週比:-332円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,233¥20,233 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-21300(DDR4-2666) CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の価格比較
  • CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のレビュー
  • CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のクチコミ
  • CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の画像・動画
  • CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のオークション

CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]crucial

最安価格(税込):¥20,233 (前週比:-332円↓) 発売日:2017年 6月

  • CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の価格比較
  • CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のレビュー
  • CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のクチコミ
  • CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の画像・動画
  • CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > crucial > CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

『チップメーカー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]を新規書き込みCT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

チップメーカー?

2019/12/21 00:26(1年以上前)


メモリー > crucial > CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

このメモリのチップのメーカーを教えてください。
どのようにして調べればいいですか?

書込番号:23119334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/12/21 00:29(1年以上前)

ええっと、Micron以外あり得るの?

書込番号:23119338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/12/21 00:30(1年以上前)

マイクロンです。
CPU−Zでも見れますが、タイフーンバーナーというソフトを。

書込番号:23119339

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/12/21 00:43(1年以上前)

このように見れるものもあります

書込番号:23119356

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2019/12/21 00:49(1年以上前)

CrucialはMicronの子会社なので見なくても殆どがMicronです。
一部の高速メモリでSamsungを使ってる時期が有りましたが、基本はMicronです。

書込番号:23119369

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/12/21 01:18(1年以上前)

ところで、チップのメーカーの調べ方、これは買う前にどこのチップなのかを調べる方法を聞いているのか、買った後にどこのチップが採用されているのかを調べる方法を聞いているのか、どっち?
買う前に調べる方法となると、ソフトの紹介はあんま意味ないし。

書込番号:23119402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「crucial > CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]
crucial

CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

最安価格(税込):¥20,233発売日:2017年 6月 価格.comの安さの理由は?

CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング