『ヨドバシ梅田 京都で実質72819円』のクチコミ掲示板

2017年 7月20日 発売

18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]

  • APS-Cサイズ用として世界で初めて焦点距離18-400mm、ズーム比22.2倍を実現した、超望遠高倍率ズームレンズ。
  • AF駆動には独自開発の「HLD (High/Low torque-modulated Drive)」を採用。低速から高速まで効率よく回転し、正確で静かなピント合わせが可能。
  • メーカー独自の手ブレ補正機構「VC(Vibration Compensation)」を搭載。低照度下で発生しやすい手ブレを効果的に抑制。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,800 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜400mm 最大径x長さ:79x123.9mm 重量:710g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]の価格比較
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]の買取価格
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]のレビュー
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]のオークション

18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]の価格比較
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]の買取価格
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]のレビュー
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]

『ヨドバシ梅田 京都で実質72819円』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]を新規書き込み18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ヨドバシ梅田 京都で実質72819円

2017/07/23 20:59(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]

スレ主 paszaさん
クチコミ投稿数:1件

【ショップ名】
ヨドバシ梅田、京都店
【価格】
価格 83700円
ポイント 10881円
実質 72819円
【確認日時】
2017.7.30まで
【その他・コメント】
梅田の淀橋開通記念で13%ポイント還元してます。
ご購入検討の方ご参考まで

書込番号:21065671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4258件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2017/07/23 21:09(1年以上前)

いまジョーシンwebでみたら

83,700 -3,000 = 80,700 支払
ポイント12%で 10,044還元

で 70,656 だけども、まだ高いなぁ(笑)

書込番号:21065716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/24 23:13(1年以上前)

ニーキュッパ希望ッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:21068654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/07/24 23:18(1年以上前)

ヨンキュッパ希望ッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:21068674

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/25 22:17(1年以上前)

つうか、1位!?( ;´・ω・`)

書込番号:21071067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TAMRON > 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替えについて 14 2024/12/05 16:02:48
レンズ比較 7 2024/11/11 6:43:56
EOS R10でのトラッキングについて 13 2024/10/01 6:34:18
バッグ選び 3 2024/05/07 9:47:12
望遠レンズの使い方 21 2024/05/02 11:08:31
再度質問です 3 2024/03/13 22:11:40
EOSR8に使えますか 9 2024/03/14 11:00:18
メーカー保証 8 2024/03/06 11:08:06
タムロン18−400の処分について 18 2024/03/02 22:21:18
キタムラ 68,508円(税込) 4 2024/02/25 18:32:22

「TAMRON > 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]」のクチコミを見る(全 989件)

この製品の最安価格を見る

18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]
TAMRON

18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング