ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
- 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
- 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
- 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。
※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1207
最安価格(税込):¥18,800
(前週比:±0
)
発売日:2017年10月 5日
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
11時21分、当時スーパーファミコンが発売した11月21日とは…これが分かっていたら(泣
書込番号:21202493 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
17時20分頃に一旦在庫復活してたようです。
Amazonはゲリラ的に在庫復活する事があるので、メール通知設定等をしておいた方が良いかもしれません。
書込番号:21202527 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
アドバイスありがとうございます。
昨年もゲリラ入荷はしてましたし、メール設定もしていますが上手くいかないものですね…瞬殺でしょう(泣
書込番号:21202535 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>cromoさん
>mitsukikoさん
すみません。横から
Amazonのメール設定てどうすればいいんですか?
こちらで初めて知りました。
教えて頂けますか?
書込番号:21203066
5点
>Tron2244さん
Amazonで既に購入済みならメール登録はしているはずですよね?
あとは、欲しい商品のところにあるメールでお知らせを設定し注文可能となればメールが届くという事になります。
しかし、瞬殺されるとメールは届くのかどうか…(笑
書込番号:21203575 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Tron2244さん
追加として、マケプレに出品(転売屋)がある場合は商品があるとみなして注文可能のメールができないようですね。
通常版は無理としてポストカードのAmazon限定版でしたらメール設定可能かと思います。
あとは、メールを届くより地道にAmazonを覗くか、街でまだ予約可能な店を探すか、任天堂が発売以降に受注生産へ切り替えるかを待つか…自分はとりあえず暇を見てはAmazon覗いてます(笑
書込番号:21203588 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>cromoさん
ありがとうございます。
助かります。
なかなか買えそうにないので、地元は昨晩連絡したら、全て予約一杯だと。
あとはビックカメラの抽選したのと、トイザらスが穴場かと思いながら、夜中に並ぶかなと、Wii以来かな。。。と考えておりました。
書込番号:21204176
1点
>Tron2244さん
メール通知設定ですが、Amazonでの設定以外にもPC用ソフトでアマゾンアラートというものもあります。
https://m.softonic.jp/app/amazon-alert
※リンク先のソフトはAmazon非公認のものなので、使用はあくまで自己責任となり、使い方等が分からない(自力での対応が難しい)ようであれば
使用しない方が良いかと思います。
書込番号:21204212
1点
>mitsukikoさん
自分はアプリのほうを…しかし、ASINがヒットしませんでした(笑
ミニファミコンやファティングコマンダーはヒットしたのですが、まだミニスーファミは反映していないなんてことあるのでしょうか?
書込番号:21204867 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>cromoさん
私は9時開始のヨドバシ.comで惨敗して、なかなか始まらないAmazonにしびれを切らしビックカメラ.comの抽選予約しました。
その後某掲示板見てたら一斉に尼キター!となって無事注文できました。
ヨドバシ.comではサーバー落ちしたらしくPCからでも商品画面にすらたどり着けなかったです。
抽選予約のビックカメラですら少し重かったですね。
AmazonはPCの電源落としてた為、慌ててタブレットから行ったのですが、
サイトが重くなることもなく、限定版と通常版をゆっくり選べる位の余裕がありました。時間は15分〜20分位かな?その時某掲示板を見てた殆どの人が購入できた感じでしたね。
ちゃんと発売日に届くかは心配ですが。
ビックカメラの抽選が当たったらAmazonキャンセルするかもです。
書込番号:21205389
2点
>俺の人生回り道。。。さん
それ言われると悔しいですね…(笑
ミニファミコンの時は、ゆっくりと通常とAmazon限定を選ぶ事ができましたよ。
今回は夜勤明けでAmazonを10時半から11時前までは見ていましたが途中でダウンしてしまっただけに、間違いなく予約できたはずでした(泣
悔しさのあまりにAmazonへ不満を送った所、300円分のクーポンが配布という結果に…
とりあえず、10月5日にはAmazonで通常版を定価で販売する事を期待して気長に待つ事にします。
書込番号:21206881 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/12/09 8:01:12 | |
| 1 | 2019/08/18 2:51:30 | |
| 7 | 2018/10/21 19:17:48 | |
| 1 | 2024/12/31 2:30:53 | |
| 11 | 2018/08/27 20:39:06 | |
| 19 | 2018/04/17 22:50:35 | |
| 0 | 2018/03/28 5:43:39 | |
| 1 | 2018/03/17 12:30:26 | |
| 3 | 2018/02/21 18:34:46 | |
| 1 | 2018/01/27 15:26:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




