ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
- 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
- 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
- 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。
※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1207
最安価格(税込):¥18,800
(前週比:±0
)
発売日:2017年10月 5日
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
【商品名】ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
【発売日】2017年10月5日(木)
【販売価格】7,980円(税抜)
購入を希望される方は、応募フォームに必要事項を記入の上、ご応募下さい。
応募には会員登録(ログイン)が必要となります。
※お一人様1回までの応募とさせていただきます。予めご了承ください。
応募期間:2017年9月16日(土)AM 9:00〜9月22日(金)23:59まで
結果発表:9月25日(月)頃にメールにて通知いたします。
http://www.hmv.co.jp/fl/2/361/1/
書込番号:21207691 スマートフォンサイトからの書き込み
39点
抽選はずれて「勝手にキャンセルされた」なんて騒ぐ者が出なければいいですね。
書込番号:21208535
0点
>美淋さん
情報ありがとうございます。
予約しました。
当たるといいのですが…。
書込番号:21211585 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先日このスレを拝見し、
抽選予約をしたのですが、
当選された方はいらっしゃいますか?
書込番号:21227687 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
25日、頃、の当選・落選メールとなっていますが、未だ来ていませんね。
書込番号:21227703
16点
>デジタルおたくさん
25日頃となっているのが本日中なのか、それとも明日以降なのかですね…?
書込番号:21227728 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
cromoさん
こちらも今PCを開いてメール見ましたがまだ連絡来てませんね…。
どうせ外れているのかな(笑)
書込番号:21227745 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>石の上にも七年さん
25日頃というのが何とも言えないですよね…本日中にメールくるのでしょうかね?(笑)
書込番号:21227759 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
cromoさん
一応30分刻みにチェックしてますが来ませんね〜…。
これ外れたらあとは、ジョーシンWebだけなんでキツイです(笑)
書込番号:21227778 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
cromoさん
今、全く関係ないメールがローソンチケットから来てました(笑)
書込番号:21227820 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>石の上にも七年さん
そういうメールは心臓に悪いですよね…(笑)
それにしても、当選落選メールはいつ届くのかですね。
書込番号:21227848 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
cromoさん
お互い結果報告しましょ〜(笑)
楽しみですね♪
書込番号:21227905 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
みなさんにも結果メールが
来てないのですね。
落選したかと思い不安で
お聞きしました。
結果がどうであれ、連絡が
待ち遠しいです。
書込番号:21228024 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
応募しました!
が、まだ当落メールは来ていないようですね。
さっき応募のページをみると、
※現在抽出に時間がかかっており抽選結果メールの配信が遅れております。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。
・・・とありました><;
やきもきしますが、待つしかないですねえ〜。
書込番号:21230160
1点
ローチケから当落結果のメールが
配信されましたね。
私は見事落選でした。
うーん…残念。
書込番号:21230167 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
抽選結果メール届きました。
またしても撃沈…。
残るはJoshinのみ…。
書込番号:21230171 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
14:09にメール来ました。
落選でした。
ダメだこりゃ❗
書込番号:21230172
1点
と、言ってるそばから、メール来てましたね。
見事落選・・・・。TT
当たった方はおめでとう。いるのかな〜。
書込番号:21230263
0点
>サンクレットさん
0.数%でも確率を下げたくないのですが、まだ
ひかりTVショッピングは抽選受付中ですよ。
10/1までエントリー可能ですから
諦め悪く応募してみては如何でしょうか?
書込番号:21230299 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/12/09 8:01:12 | |
| 1 | 2019/08/18 2:51:30 | |
| 7 | 2018/10/21 19:17:48 | |
| 1 | 2024/12/31 2:30:53 | |
| 11 | 2018/08/27 20:39:06 | |
| 19 | 2018/04/17 22:50:35 | |
| 0 | 2018/03/28 5:43:39 | |
| 1 | 2018/03/17 12:30:26 | |
| 3 | 2018/02/21 18:34:46 | |
| 1 | 2018/01/27 15:26:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




