ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
- 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
- 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
- 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。
※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1207
最安価格(税込):¥18,800
(前週比:±0
)
発売日:2017年10月 5日
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
・10/4 17:00〜 アソビットシティ 楽天市場店 8,618円+送料500円
https://item.rakuten.co.jp/asobitcity/4902370537147/?l2-id=pdt_shoplist_title#10053364
・10/5 0:00〜 オムニ7 イトーヨーカドーネット通販 8,618円
http://iyec.omni7.jp/detail/4902370537147
実際に遊ばれる方たちが購入できますように・・・
書込番号:21251063
27点
・10/5 10:00 〜 10/9 23:59 抽選受付 キッズリパブリックオンラインショップ(イオン) 8,618円
https://shops.aeonsquare.net/shop/c/c175705/
書込番号:21251092
5点
アソビットシティ 楽天市場店
17:00からアクセス障害
17:01には売り切れました・・・
書込番号:21251252
6点
10/4 17:00〜 アソビットシティ 楽天市場店…
開始5秒以内で売り切れました。。。苦笑
書込番号:21251257 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
楽天終わった!(泣)。
数分でゲーム終了です。
早いものがちですね…!!
書込番号:21251260 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
アソビットシティ 楽天市場店
開始5秒ももたなかったですね・・・
台数限定・・・1台だったのかも
書込番号:21251275
4点
・ビックカメラグループ、「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の店頭抽選販売を実施
発売日は明日10月5日!(GAME Watch)
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1084290.html
・キャンセル待ち申込受付中 DMM 通販 8,618円 【※ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。】
http://www.dmm.com/mono/game/-/detail/=/cid=g_017clvsshvf/product_id=g_017clvsshvf/?dmmref=recomend1
DMMは確立ゼロに近そうですしやむを得ない事情がある方以外は勧められないかな。
書込番号:21251324
4点
楽天はタイムセール経験済みの方ならわかるとおもうんですが、瞬殺です。これは自動ソフトじゃないと不可能なレベルです。
転売屋ですね。Amazonなども対応してるようです。
書込番号:21251985 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
オムニ7 カートに入るもカートへ移動する際に障害発生・・・
リロードしている間にSOLD OUT・・・
書込番号:21252239
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/12/09 8:01:12 | |
| 1 | 2019/08/18 2:51:30 | |
| 7 | 2018/10/21 19:17:48 | |
| 1 | 2024/12/31 2:30:53 | |
| 11 | 2018/08/27 20:39:06 | |
| 19 | 2018/04/17 22:50:35 | |
| 0 | 2018/03/28 5:43:39 | |
| 1 | 2018/03/17 12:30:26 | |
| 3 | 2018/02/21 18:34:46 | |
| 1 | 2018/01/27 15:26:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




