ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
- 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
- 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
- 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。
※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1209
最安価格(税込):¥18,800
(前週比:±0 )
発売日:2017年10月 5日



ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
たった21本固定のニンテンドークラシックミニスーパーファミコンに、あのホリから、専用ワイヤレスコントローラーが、発売。
そこまで、本腰入れて遊ぶ人居るのかな?
拡張性の無いハードなのに。
任天堂スイッチでも、使えるのなら
売れると思う。
ワイヤレスもいいけど、やっぱり当時は有線だと思う?
書込番号:21264595 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>エレン.家がさん
こちらも同じく罠に掛かりました(笑) 海外版に関しては向こうのAmazonさんのレビューで星1が60%越えの名器です。
https://www.amazon.com/dp/B01A6GCN70/
書込番号:21264767
18点

>Fortis-CY4Aさん
め、名器って…
因みに、自分は買いませんよ。
書込番号:21264776 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>エレン.家がさん
そもそも板がちげーよっていうツッコミはさておき実際自分は当日購入したけど、ワイヤレス以外はあまりメリットがない。操作性は最悪。品薄商法に踊らされたけどまぁいいかなぁーって感じ!
書込番号:21264809
12点

>specter2017さん
そうですか。
買っちゃいましたか。
ニヤニヤ。
書込番号:21264834 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>エレン.家がさん
あっ!何だろう、この敗北感(笑) ぶっちゃけどれくらい売れたか気になるとこだけど、使用者からのネガな書き込みをいろいろ見るようになったのでそろそろ終焉かなぁー?
書込番号:21264841
14点

>Fortis-CY4Aさん
英語よめね〜〜〜
>specter2017さん
ネタとして買った人が多いと思いますよ?
収録ソフト21本、多いと言うより、少なく感じましたね。
書込番号:21264859 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>エレン.家がさん
まぁ自分もそんな感じの一人っす。収録ソフトに関しては、数よりもラインナップに不満がある派です。
書込番号:21264900
14点

>specter2017さん
どうしても、したければ中古のSFC買えばいいしね。
でも、転売屋さん今回は肩透かしじゃないかな?稼げたのせいぜい2日3日ぐらいじゃない?
書込番号:21264922 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>エレン.家がさん
私も読めませんヾ(≧▽≦)ノ。ページ下のCustomer reviews欄に分解写真が掲載してましたが、あのパッキンだと巷で騒がれている、斜め入力ができないというのも頷けます。specter2017さんが仰っているように何台出荷したのか気になるところです。ちなみに私も内蔵ソフトのタイトルに若干の不満がある派です(^^♪
書込番号:21264929
14点

>エレン.家がさん
ここ数日のYオクの落札相場に関しては平均で9000円台後半〜11000弱がメインってとこっすね!落札手数料8.64〜10パーセントをマイナスで考えると僅か数百円の利益ってところ。転売SHOPのほうが質が悪く、尼で見ても結構な値段がいまだに続いている現状!ただ生産強化ってネタを鵜のみにすると終了は時間の問題かも。
書込番号:21264953
14点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2022/12/09 8:01:12 |
![]() ![]() |
1 | 2019/08/18 2:51:30 |
![]() ![]() |
7 | 2018/10/21 19:17:48 |
![]() ![]() |
1 | 2024/12/31 2:30:53 |
![]() ![]() |
11 | 2018/08/27 20:39:06 |
![]() ![]() |
19 | 2018/04/17 22:50:35 |
![]() ![]() |
0 | 2018/03/28 5:43:39 |
![]() ![]() |
1 | 2018/03/17 12:30:26 |
![]() ![]() |
3 | 2018/02/21 18:34:46 |
![]() ![]() |
1 | 2018/01/27 15:26:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


