ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
- 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
- 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
- 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。
※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1206
最安価格(税込):¥18,800
(前週比:±0
)
発売日:2017年10月 5日
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
現在ACアダプターセットが9,560円で販売中です。(但し発送目安が10営業日)
https://online.nojima.co.jp/2810000043444/1/cd/
お急ぎの方は気を付けてください。
書込番号:21374495
49点
>Fortis-CY4Aさん
情報提供ありがとうございます。
しかし、入力に手間取り完売しました。
瞬殺でした。
書込番号:21374521 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>小谷野太一さん
11月18日〜20日にかけて実店舗の販売情報で6件ほどスレ立てしてますがご自身は購入されなかったのですか?
書込番号:21374545
8点
>小谷野太一さん
販売中と完売を繰り返す状況の中で、少し安定したときを見計らって投稿しましたがやはり長く持ちませんでしたね。また情報があれば改めて提供します。それと以前から小谷野太一さんのクチコミは拝見させて頂いてますが、リアル店舗の訪問や電話での直接の問い合わせで得たネタ等、他機種も含めた数々の販売情報は凄く参考にさせて頂いてます( ^ω^ )
書込番号:21374602
28点
Joshin webで今買えた。
書込番号:21374629 スマートフォンサイトからの書き込み
44点
>Re=UL/νさん
ご購入おめでとうございます!確かにジョーシンさん、復活してますね。
まだ持ちそうなのでリンク貼っておきます。
http://joshinweb.jp/game/22115/4902370537147.html
書込番号:21374633
45点
>Fortis-CY4Aさん
ありがとうございます。URLもありがとう。
ネットの抽選は全て落選してましたし
足で探しまくるほど必至に欲しいわけでも無いのですが、やはり懐かしいですし
こういうタイミングを待っておりました。
書込番号:21374660 スマートフォンサイトからの書き込み
38点
>TREAK_TOOL・STYLEさん
ご返事が遅くてたいへん申し訳ありません。
本体とACアダプターは購入しております。
恥ずかしい話ですが、スレを見てつい勢いと物欲に包まれて購入に走りました。
冷静になると、買わなくて良かったですと思います。
失礼いたします。
書込番号:21374756 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>Fortis-CY4Aさん
ご返事が遅くなりました。
入荷情報も偶々お店によったら、入荷の案内アナウンスがあり、スレを立ち上げまでです。
店内の状況をつぶさに観察をしておりました。
偶然が重なって、自分が購入するほどを忘れてしまう事があります。
誤解を招かないように、細心の注意払っています。
ゲーム機器の未購入方に少しでも、お役に立ちたいと思います。
失礼いたします。
書込番号:21374779 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
>Fortis-CY4Aさん
スレ様について、本当に頭が下がります。
情報提供の多さ、知識人として見識高さを拝見させていただいております。
これからのご活躍をお祈りしております。
失礼いたします。
書込番号:21374812 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>Re=UL/νさん
こちらこそ有益な情報ありがとうございました。先程販売終了になりましたがノジマさんと違って結構長く持ちました。ここ数日の間で実店舗やオンラインショップでの販売情報が増加してるので良い傾向になってきたと思います。商品の方ですが結構楽しめるかと思いますのでミニスーファミライフ、enjoyして下さい( ^ω^ )
書込番号:21374819
41点
>小谷野太一さん
以前に別スレでお世話になった方もそうでしたが、直接見たり問い合わせした実店舗の情報は何より有益だと思います。今まで投稿されたクチコミを拝見した際に役立つ情報ばかりで感服いたしました。私が提供するクチコミは大抵オンラインショップの為ほぼ瞬殺です。その為あまり役に立ってないので正直心苦しいです。これからも色々と参考にさせて頂きますのでよろしくお願いします。
書込番号:21374878
30点
>小谷野太一さん
わざわざすみません。お気持ちはよくわかります。こちらは明日、商品が届きますので気に入ればもう一台買うかもしれません(笑)それと提供して頂いてる情報は大変参考にさせて頂いてます。これからもよろしくお願いします。
書込番号:21374879
13点
>Fortis-CY4Aさん
ご返事ありがとうございます。
私は現場が大好きです。
日々、日常の違う世界を注意深く見ております。
失礼いたします。
書込番号:21374910 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
>TREAK_TOOL・STYLEさん
ご返事ありがとうございます。
ゲーム機器をもう1台買って、記念品として保管してまいたい気分です。
ゲーム機器で遊ぶのは、昔を知っている世代ですか。
でも、テレビに繋いで遊ぶと面白いですね。
失礼いたします。
書込番号:21374931 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>Fortis-CY4Aさん
やっとWeb店で買える時が来た感じですね。
断続的に続けば、皆さんがメーカー希望小売価格で買えるようになります。
12月もあと僅かだけに、良い時期に安定入荷が始まると良いですね。
書込番号:21374936
40点
>小谷野太一さん
現場で得た情報は年末商戦に向けたこれからの時期、非常に重宝されると思います。季節柄、寒さが益々厳しくなるのでお体には充分気を付けて下さい。
>Re=UL/νさん
前回発売のファミコンミニのときより早い段階でスムーズに流通しているような気がします。来月も同様にまとまった出荷が見込めれば枯渇した状況がある程度打開できるかもですね。購入意欲の低下等も含めた商品に対しての興ざめ感も否めないので、反応が良い今の時期を逃す手はないと思います。現時点での国内出荷台数は不明ですが初回37万弱とのことなので年内累計50万台越えは期待したいところです。( ^ω^ )
書込番号:21375057
41点
本日需要と供給バランス完全に崩れたね!!
ついに待ちに待ったこの時が来たねっ☆
転売屋あい変わらず大量在庫さばけず苦戦中☆
かと言っても転売屋得意の
『ネット定価販売もみ消し瞬殺買い』
も「転売屋資金の枯渇」 ならびに 「おひとり様1点制限」 により限界に達したとみた
また同時にほぼ本当に欲しい人一人一人にスーファミが行き渡った瞬間でもある
もうヤフオクも価格コムも定価8618円(送料込)以上で手出す必要ない
任天堂 増産ナイス!
量販店 連携した販売調整ナイス!
書込番号:21375127
23点
確かに今回の任天堂さんの対応は素晴らしいですね。予約開始当初はファミコンミニの二の舞になりそうな気配でした。しかし販売当日の朝を迎えてみるとAmazonさんとヨドコムさんがまさかの当日販売を実施(しかも割と長い時間)、実店舗に関しても家の近所の5店舗で午前中は売れ残ってました。その後、小出しながらも着実に入荷し特にここ数日はかなりの量が流通しているようなので大分多くの方が入手できたかと思います。このままいけば年内中には落ち着くかもしれませんね。来年に販売再開予定のファミコンミニもスムーズな流通に期待したいです。もはやスレタイトルとは別物(笑)になってしまいましたが改めてRe=UL/νさん、情報をご提供して頂きありがとうございました。( ^ω^ )
書込番号:21375511
42点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/12/09 8:01:12 | |
| 1 | 2019/08/18 2:51:30 | |
| 7 | 2018/10/21 19:17:48 | |
| 1 | 2024/12/31 2:30:53 | |
| 11 | 2018/08/27 20:39:06 | |
| 19 | 2018/04/17 22:50:35 | |
| 0 | 2018/03/28 5:43:39 | |
| 1 | 2018/03/17 12:30:26 | |
| 3 | 2018/02/21 18:34:46 | |
| 1 | 2018/01/27 15:26:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




