『新機種登場?』のクチコミ掲示板

2017年 7月 6日 発売

FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2B

  • 約7mmの狭額縁27型液晶ディスプレイ一体型デスクトップパソコン。
  • パイオニアと共同開発のハイレゾ対応2.1chスピーカーを搭載。10Wウーハーにより迫力の重低音サウンドが体感できる。
  • PCの電源がオフのときでも、ハイレゾスピーカーとして使用することができる。電源オフUSB充電機能で、音楽を楽しみながら機器の充電も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bのオークション

FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2B富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 6日

  • FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2B

『新機種登場?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2B」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bを新規書き込みFMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

新機種登場?

2017/07/04 19:53(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2B

クチコミ投稿数:298件

皆様こんばんは。

価格がこなれてきたFH90/A3をボーナス商戦で決めようか迷ってました。
何気なく当ページ見てましたらFMVF90B2Bが登録されました。

CPUが異なる他はFH90/A3と同じにみえますが、体感で
判るものなのでしょうか。

書込番号:21018938

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/07/04 20:11(1年以上前)

CPU以外にメモリー容量を倍増させています。
動画編集でのレンダリング、エンコードなど重たい処理以外は、体感差は感じないでしょう。

価格COM比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000916960_K0000967481_K0000977314&pd_ctg=00

書込番号:21018977

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/07/04 20:44(1年以上前)

Core i7 6700HQ(Skylake)を搭載するパソコンを候補にされておられるのですから、計算能力を必要とする用途なのでしょう。

構造解析、三次元CADなどでは、コンピュータ能力はいくらでも欲しいでしょうから、能力差は、計算時間の差となって現れると思います。

書込番号:21019068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/07/04 20:57(1年以上前)

>Core i7 6700HQ(Skylake)を搭載するパソコンを候補にされておられるのですから、計算能力を必要とする用途なのでしょう。

僕は読んでないんだけど過去の口コミに書いてるのかな?

だったらその通りなんだろうけど、僕の勝手なイメージだとこの手のPCを選ぶっていうのはどっちかというと絶対的な性能というより国内メーカーの全部入りPCってところに価値を見いだしてそうだから、もしそうだとするなら、ぶっちゃけ体感とか出来ないし、型落ちで激安になるとかだったらそれを買うのも手だと思う

書込番号:21019107

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:298件

2017/07/05 19:49(1年以上前)

>キハ65さん
>どうなるさん
>papic0さん
回答ありがとうございます。

売り場で迷っている訳の理由に、ビスタ時代に思い切りで一体型購入したのですが
三カ月で置物になってしまい、いつのまにかリサイクルショップに売ってしまってました。

ウィンドウズ10 解説本も買って使えるかも、そしてこの機種と揺れ動いてました。
勢いで買わず、検討重ねてみます。

書込番号:21021267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/07/05 23:54(1年以上前)

>売り場で迷っている訳の理由に、ビスタ時代に思い切りで一体型購入したのですが
>三カ月で置物になってしまい、いつのまにかリサイクルショップに売ってしまってました。

一度失敗してるのに一体型を候補とは…

Vistaのころと違っていろいろ使いやすくなってるから、前みたいなことはないと思うけど、例えばスペース的にテレビとPCで一台しか置けないとかならまだしも“なんとなくテレビが見れると良さそう”、“ブルーレイも見れて録画も出来ると便利そう”、(このPCだと)“モニタとしても使えるし何か繋ぐかもしれない”みたいな確定じゃなくふわっとした理由とかだったら実際殆ど使わず…みたいなことになるんじゃないかな?

“絶対にこれは必要!”ってのをはっきり出して機種選びすると良いと思う

書込番号:21021998

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:298件

2017/07/09 18:48(1年以上前)

ビスタの時は、一体型を導入すれば快適に動くと期待し過ぎたのが、いけませんでした。

現在は8.1のデスクですが、今一度考えます。
ありがとうございます。

書込番号:21030514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らなくなった・・・ 5 2023/11/13 9:05:17
Windows回復環境が起動しない 6 2024/03/12 11:38:31
画面が消える 7 2019/08/02 16:12:31
そろそろ本気で買おうかな?と 2 2018/03/29 22:40:35
ハードディスクの異音 10 2018/03/18 10:57:45
違いは? 4 2018/02/10 14:39:19
機種について 5 2018/01/31 20:23:38
Nintendo Switch スプラトゥーン2 はできますか? 2 2018/01/30 20:56:55
新機種登場? 6 2017/07/09 18:48:27

「富士通 > FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2B」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2B
富士通

FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 6日

FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング