『置き場所』のクチコミ掲示板

2017年 7月下旬 発売

YAS-207

  • 高さ60mmのスリムなバータイプのセンターユニットと、縦置きできるワイヤレスサブウーハーのセット。
  • 世界で初めてバーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応し、前方・左右・後方に加え、高さ方向の音場もバーチャルで再現する3Dサラウンドを実現。
  • Bluetoothに対応し、スマートフォンやタブレットなどの音楽をクリアな音で楽しめる。また、専用アプリの使用によりリモコン操作などが行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:100W YAS-207のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-207の価格比較
  • YAS-207のスペック・仕様
  • YAS-207のレビュー
  • YAS-207のクチコミ
  • YAS-207の画像・動画
  • YAS-207のピックアップリスト
  • YAS-207のオークション

YAS-207ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

  • YAS-207の価格比較
  • YAS-207のスペック・仕様
  • YAS-207のレビュー
  • YAS-207のクチコミ
  • YAS-207の画像・動画
  • YAS-207のピックアップリスト
  • YAS-207のオークション


「YAS-207」のクチコミ掲示板に
YAS-207を新規書き込みYAS-207をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 置き場所

2018/10/31 00:54(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-207

スレ主 にの5030さん
クチコミ投稿数:1件

こちらの商品の購入を検討しています。
テレビ台に奥行がないため、現在レコーダーを置いている中段に本製品を設置したいのですが…天板が邪魔をして音に影響が出てしまうなどの問題は出ますか?
画像を参照していただきアドバイスお願いします。

書込番号:22219445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/10/31 03:15(1年以上前)

やり方は色々あります。

テレビの足をまたいで置ける高さのスペーサーを足の両脇に設置し、その上に置く。

テレビの前面にサウンドバーを置けるスペースを置けるほどの板をテレビ台の上に設置し、その上にテレビとサウンドバーを設置する。

マジックテープをテレビの薄い天板に貼り、その上にサウンドバーを設置する

ちなみに最適な高さとはツィーターが耳の高さですが、サウンドバーなんで適当でもいいかと思います。
まずは置ける場所に置いて違和感があるかどうか確認しても悪くないです。

書込番号:22219530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/10/31 03:34(1年以上前)

>にの5030さん
天板が邪魔をすることは無いですね。やや下方向から音が聞こえますがそれほど気にはならないでしょう。

書込番号:22219539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/10/31 05:01(1年以上前)

>天地乖離す開闢の星さん

テレビの上に、マジックテープでスピーカーを止める?

まず、無理でしょう?スピーカーからは、音と共に振動も出ます。

ブラウン管じゃあるまいし、ちゃんとスレ主さんの写真を見ているのでしょうか?

>にの5030さん

テレビを、壁掛けにする。

か、スピーカーを壁掛けにするか?

もしくは、奥行きのあるテレビ台を買うか。

書込番号:22219557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-207
ヤマハ

YAS-207

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

YAS-207をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング