SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]
- 手ブレ補正機構「VC」を搭載した、35mm判フルサイズデジタル一眼レフカメラ対応の大口径標準ズームレンズ。
- 新制御システム「デュアルMPU」を採用。手ブレ補正効果5段と、精緻なAFピント合わせや快適なAFスピードを達成。
- 独自の「eBANDコーティング」により、逆光時で発生しがちなゴースト・フレアも抑制し、トータル的な光学性能が向上。
SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]TAMRON
最安価格(税込):¥108,585
(前週比:+457円↑
)
発売日:2017年 8月 2日
レンズ > TAMRON > SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]
店頭表示価格はヨドバシ.comと同じ118210円でしたが、店員さんに一言かけたら特に粘らずとも113500円(+ポイント10%)となかなか良い条件で購入出来ました(^。^)
あとスマホのゴールドポイントアプリを使うと、どんなクレカでも現金と同じポイント10%にしてくれるようになったのを、本日ようやく知りました(^^;
書込番号:21439872 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ちなみに70-200mm F2.8 G2 (A025)の方も
一声で135480円→126000円
(ポイント10%)
を提示してくれました。
書込番号:21450165 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こちら(千葉)のビックカメラはちょっと粘ったら24‐70の方は
提示額104400円でポイント10%…実質93960円という現時点でのビックリ価格が出たので
光芒の汚いニコン24‐120を売却し(45100円)タムロンに乗り換えました。
夜景撮影の多い私にとって24‐120は光芒がバラバラなので満足できませんでしたが
タムロンのこの製品の光芒は「合格」範囲内です。
書込番号:21450940
4点
>ぷに( ^-^)さん
>あとスマホのゴールドポイントアプリを使うと、どんなクレカでも現金と同じポイント10%にしてくれるようになったのを、本日ようやく知りました(^^;
札幌まで行かないとヨドバシカメラが無いので、ポイント考慮して価格com最安値程度のものは、送料無料なのでヨドバシ・ドット・コムを利用したりしています。
その場合もクレジット決済でポイント10%なので合わせているのでしょうかね。
関係ない話ですが、ヨドバシ・ドット・コムを利用するとポイントのみで購入しても送料無料で送ってくれます。
前にニコンの三角環を頼んだのですが、これも無料でした。
100円以下の商品なのに、助かります(^^ゞ
書込番号:21450956
1点
フジサン1239さん
ビックカメラさん凄い頑張りましたね。
最近通販在庫が無いショップ多い割には最安値が下がってるので、仕入れ価格引き下げとかあったのかも
9464649さん
アプリやヨドバシ.com経由だとヨドバシ側が得する何かがあるのかもしれませんね(^^;
書込番号:21453269 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
店員さんのプライドをくすぐって他店の価格とポイント(カード利用でポイント増額)を提示したら、そこまで頑張ってくれました。
何度も本部と連絡とってくれて好感が持てましたね。
「他所には負けられない!」というビックさんのプライドですね。
製品は品薄で値引き交渉は厳しいかと思っていましたが予想外の提示額でした。
書込番号:21453314
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TAMRON > SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/06/17 0:41:21 | |
| 14 | 2023/09/11 20:56:40 | |
| 4 | 2020/11/12 16:16:36 | |
| 3 | 2020/03/29 18:31:44 | |
| 18 | 2019/11/03 9:57:01 | |
| 15 | 2019/02/09 10:27:49 | |
| 7 | 2018/12/26 9:55:05 | |
| 16 | 2018/12/14 12:28:53 | |
| 4 | 2018/12/11 20:39:50 | |
| 4 | 2018/10/31 22:41:13 |
「TAMRON > SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]」のクチコミを見る(全 439件)
この製品の最安価格を見る
SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]
最安価格(税込):¥108,585発売日:2017年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)








![SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo60/user59769/5/b/5b205747ef20bb12b5b6e72b23ea4cef/5b205747ef20bb12b5b6e72b23ea4cef_t.jpg
)




