『露出と描写はどうですか』のクチコミ掲示板

2017年 8月 2日 発売

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]

  • 手ブレ補正機構「VC」を搭載した、35mm判フルサイズデジタル一眼レフカメラ対応の大口径標準ズームレンズ。
  • 新制御システム「デュアルMPU」を採用。手ブレ補正効果5段と、精緻なAFピント合わせや快適なAFスピードを達成。
  • 独自の「eBANDコーティング」により、逆光時で発生しがちなゴースト・フレアも抑制し、トータル的な光学性能が向上。
最安価格(税込):

¥108,128

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥108,585

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (4製品)


価格帯:¥108,128¥134,750 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.4x108.5mm 重量:900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のオークション

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):¥108,128 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月 2日

  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]

『露出と描写はどうですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]を新規書き込みSP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

露出と描写はどうですか

2018/10/31 11:17(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]

クチコミ投稿数:3件

このレンズを使用されている方にお聞きしたいのですが、題名の通り、露出と描写についてです。

以前、タムロンの17-50 F2.8をD70で使用したことがあるのですが、純正と比較して時折露出が明るく出ることがありました。
また、28-70 F2.8(初期のものです)を使用したときは、描写が甘く、気になりました。

このレンズは電磁絞りが採用されたとのことで、露出の不安定さがなくなっていれば購入の対象に入れたいのですが、いかがでしょうか。
描写は、WEBで見る限り28-70よりはずいぶんシャープに写るようになっていると感じましたが、いかがでしょうか。

もしダメなら、ほぼ同価格で購入できる純正の24-70の中古にしようかと考えています。

よろしくお願いします。

書込番号:22220032

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のオーナーSP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の満足度5

2018/10/31 13:07(1年以上前)

>山形21号さん
D7200とD500 で使っていますが、良好です。
細かい調整はタップインコンソールでできますしね。

書込番号:22220222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/10/31 13:21(1年以上前)

>9464649さん

なるほど!

期待感増してきました(^^)

ありがとうございます。

書込番号:22220257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:14件

2018/10/31 20:09(1年以上前)

D850で使用しています。
タップインコンソールは持っていないので工場出荷時のままの設定です。

半年くらい使っていますが、特に露出に違和感を感じることはありません。

描写も、個人的にはビックリするくらいシャープに写っていると感じています。

書込番号:22221032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/10/31 22:41(1年以上前)

>やまりうさん

ありがとうございます!
さすがに改善されてきているのでしょうね。

書込番号:22221471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]
TAMRON

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]

最安価格(税込):¥108,128発売日:2017年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング