『アンドロイドオートが読み込めない。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アンドロイドオートが読み込めない。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C3 2017年モデル絞り込みを解除する


「C3 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
C3 2017年モデルを新規書き込みC3 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アンドロイドオートが読み込めない。

2021/05/13 11:07(1年以上前)


自動車 > シトロエン > C3 2017年モデル

スレ主 G-moneyさん
クチコミ投稿数:7件

2017型、セントジェームスバージョン、ナビは純正パイオニアです。Galaxy21 5Gへ機種変更後、USBケーブルでアンドロイドオートは2日程は繋がったのですが、3日目突然繋がらなくなり、スマホのソフトを一度アンインストール。車繋がり履歴も消去し、再インストール。再度USBで繋ぐも反応無し。
ソフトが更新さるたのか。
因みにブルーテゥースは繋がります。
USBはと云うと、全機種2Galaxy10を返却前に再起動し試しましたが、繋がらず。因みにスマホのUSBをスマホ同士繋げてテスト。問題ありません。車の方は?USBに反応したりしなかったりの状況です。
同じ様な状況の方はいらっしゃいますでしょうか。
打開策があれば、ご教授いただけると幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:24133081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ebagmlさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2021/05/13 21:14(1年以上前)

以前あった書き込みではAndroid Autoに正式に対応したのは2018年10月製造車からとのこと。
2017年型はサポートされてないので無理かもしれません。
https://bbs.kakaku.com/bbs/70102610360/SortRule=1/ResView=all/Page=5/#22430369

書込番号:24133919

ナイスクチコミ!4


DAFUNKさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/14 08:38(1年以上前)

>G-money様
 すでに確認済でしたらすみません
 ケーブルの断線、接触不良やUSBポートの問題は考えられないでしょうか
 
 ワタシのアイフォンが突然C3にUSB接続しても認識しなくなり、ケーブルを変えたらつながったことがあります

書込番号:24134494

ナイスクチコミ!2


スレ主 G-moneyさん
クチコミ投稿数:7件

2021/05/24 13:18(1年以上前)

私の車ですが、2017年資金ともうしても、C3後期型のセイントジェームスになります。
ちょと前までは、問題なく繋がっていました。
コメント有り難うございます。
また宜しくお願い致します、

書込番号:24152728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 G-moneyさん
クチコミ投稿数:7件

2021/05/24 13:21(1年以上前)

有り難うございます。
実は既にチャレンジしたのですが。
矢張繋がらず。スマホも読み込まない状況です。
コメントありがとうございます。
また宜しくお願い致します。

書込番号:24152734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Kopen.comさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2021/05/24 13:31(1年以上前)

スマホ再起動でもだめですか?

書込番号:24152743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 G-moneyさん
クチコミ投稿数:7件

2021/10/10 09:43(1年以上前)

有り難う御座いました
繋がる様になりました。

書込番号:24388211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シトロエン > C3 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C3 2017年モデル
シトロエン

C3 2017年モデル

新車価格:216〜323万円

中古車価格:45〜283万円

C3 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C3の中古車 (全3モデル/212物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング