『少し古いですが 良い音ですが..』のクチコミ掲示板

2017年 7月 7日 発売

ROG Centurion (ROG 7.1)

  • 10個の独立したサウンドドライバーによるリアル7.1サラウンドサウンドを実現した、ゲーミングヘッドセット。
  • 「ノイズキャンセリングデジタルマイク」を搭載し、クリアなコミュニケーションが可能。
  • プロテインレザータイプとファブリックメッシュタイプの2種類のイヤークッションが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤード(有線) リモコン:○ ゲーミング:○ ROG Centurion (ROG 7.1)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Centurion (ROG 7.1)の価格比較
  • ROG Centurion (ROG 7.1)のスペック・仕様
  • ROG Centurion (ROG 7.1)のレビュー
  • ROG Centurion (ROG 7.1)のクチコミ
  • ROG Centurion (ROG 7.1)の画像・動画
  • ROG Centurion (ROG 7.1)のピックアップリスト
  • ROG Centurion (ROG 7.1)のオークション

ROG Centurion (ROG 7.1)ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

  • ROG Centurion (ROG 7.1)の価格比較
  • ROG Centurion (ROG 7.1)のスペック・仕様
  • ROG Centurion (ROG 7.1)のレビュー
  • ROG Centurion (ROG 7.1)のクチコミ
  • ROG Centurion (ROG 7.1)の画像・動画
  • ROG Centurion (ROG 7.1)のピックアップリスト
  • ROG Centurion (ROG 7.1)のオークション

『少し古いですが 良い音ですが..』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Centurion (ROG 7.1)」のクチコミ掲示板に
ROG Centurion (ROG 7.1)を新規書き込みROG Centurion (ROG 7.1)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

少し古いですが 良い音ですが..

2021/05/02 18:06(1年以上前)


ヘッドセット > ASUS > ROG Centurion (ROG 7.1)

スレ主 ririsririsさん
クチコミ投稿数:10件

こちらのヘッドホンを中古で購入しました
音の聞こえ方やフィット感は良いのですが
左のパッドがヘタっているのか 耳の高い部分を圧迫し痛くなります
パッドの交換を考えていますがアマゾン検索でASUS用は一種類しか見つからず

対応機種:Asus STRIX 7.1 STRIX 2.0 .STRIX PRO。 STRIX DSPワイヤレスヘッドホン。

とあります
見た目は同じ形に見えるのですが コレでいいのでしょうか?

 あと 今付いているパッドを外そうとしましたが ムズカシイですね
交換のコツとかが あれば教えてください


書込番号:24114110

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/05/02 19:11(1年以上前)

外せないなら交換もできないんじゃない?
サポートに聞けば適合するかはわかるでしょう

書込番号:24114224

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ririsririsさん
クチコミ投稿数:10件

2021/05/02 20:12(1年以上前)

 ありがとうございます
このヘッドセットには 新品パッケージに2種類のパッドが付いてくるので
交換出来ないという事は 無いと思います

 ASUSのサポートは使い難いですねw
交換用パッドはASUS製じゃないので わかりません でしょう
 アマゾンのショップに問い合わせを何処からするのか
見つけられなかったので こちらで質問した次第です

書込番号:24114326

ナイスクチコミ!0


スレ主 ririsririsさん
クチコミ投稿数:10件

2021/05/19 08:39(1年以上前)

とりあえず開けた

溶かして削ったw

チョット違う

 自己解決しました

結論は形が違うケド使えます...でした

穴の位置が一つも合わないので被せるだけですが 問題なく使えています

外すコツは 力任せにプラスチックごと 引き抜くです

 左耳が痛かったので交換は左だけですが
ネジを外して(一本はドライバーで廻せず プラスチックを溶かして変形させた)
内側から 突起をついて取り外しました
今後は 被せるだけになるので 楽でしょうw

ありがとうございました>けーるきーるさん

書込番号:24143404

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Centurion (ROG 7.1)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Centurion (ROG 7.1)
ASUS

ROG Centurion (ROG 7.1)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

ROG Centurion (ROG 7.1)をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング