LAVIE Desk All-in-one DA970/HAB PC-DA970HAB
- 第7世代 Core i7-7567Uプロセッサーを採用した23.8型のオールインワンデスクトップパソコン。Ultra HDブルーレイ対応ドライブを装備。
- 360度の写真や動画が撮影できるカメラに対応し、SNS投稿機能も備えた編集ソフト「CyberLink ActionDirector」を搭載。
- 高解像度(4K)で色調(1677万色)を表現する8Bit液晶の搭載により、Ultra HDブルーレイの美しい映像を再現する。
LAVIE Desk All-in-one DA970/HAB PC-DA970HABNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月13日
デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA970/HAB PC-DA970HAB
価格.comさんでのはじめての投稿になります。
題名にある通り、こちらのモデルにHDMI端子はあるのでしょうか。
他モデルの使用一覧には外部インターフェイス欄に『HDMI出力端子×1、HDMI入力端子×1』などと記載されていますが、当モデルの使用一覧には記載されていませんでした。
パソコン初心者なのでわからないことだらけですが、教えていただけたらと思います。
書込番号:21452817
5点
メーカー仕様表にもHDMIの記載は有りません。
無いのでしょう。
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/173q/07/lavie/da/spec/index.html
書込番号:21452836
1点
各部名称の図にもHDMIの文字は有りません。
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/173q/07/lavie/da/interface/index.html
書込番号:21452845
3点
夜分遅くにありがとうございます。
やはり仕様一覧にも記載されていなかったので、HDMI端子は無いということなのですね。
付け加えての質問になってしまいますが、ゲーム機などと接続して、こちらのモデルをいわゆるモニター替わりにする事はできないのでしょうか。
書込番号:21452881
7点
2016年春モデルですが、
>NEC LAVIE Desk All-in-one 2016年春モデル全機種を解説!前モデルとの違いは!?
>2015年秋冬モデルまでは映像出力用と映像入力用にHDMI端子×2が用意されていましたが、新モデルではなくなっています。これはつまり、パソコンの画面をほかの映像機器で表示したり、ゲーム機をつないでテレビ代わりに使ったりできなくなったことを表わします。この件に関するアナウンスがまったくので見逃すところでしたが、結構大きな変更点ではないでしょうか。
http://little-beans.net/exposition/nec-lavie-desk-allinone-2016-spring/
書込番号:21452887
![]()
3点
>>付け加えての質問になってしまいますが、ゲーム機などと接続して、こちらのモデルをいわゆるモニター替わりにする事はできないのでしょうか。
NECの一体型デスクトップは諦めて下さい。
富士通の一体型デスクトップPCには、入力用HDMI端子が有ります。
http://www.fmworld.net/fmv/fh/1707/interface/?from=fh_float
若しくは、液晶ディスプレイを購入して下さい。
書込番号:21452899
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA970/HAB PC-DA970HAB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/12/23 0:55:49 | |
| 10 | 2017/11/13 23:33:37 | |
| 4 | 2017/09/14 18:19:14 | |
| 1 | 2017/08/07 2:25:22 | |
| 1 | 2017/07/15 10:56:56 |
「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA970/HAB PC-DA970HAB」のクチコミを見る(全 27件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









