『ゲストネットワークを無期限にするには?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥26,017

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,017¥30,908 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP RT2600acのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RT2600acの価格比較
  • RT2600acのスペック・仕様
  • RT2600acのレビュー
  • RT2600acのクチコミ
  • RT2600acの画像・動画
  • RT2600acのピックアップリスト
  • RT2600acのオークション

RT2600acSynology

最安価格(税込):¥26,017 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 7月下旬

  • RT2600acの価格比較
  • RT2600acのスペック・仕様
  • RT2600acのレビュー
  • RT2600acのクチコミ
  • RT2600acの画像・動画
  • RT2600acのピックアップリスト
  • RT2600acのオークション

『ゲストネットワークを無期限にするには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RT2600ac」のクチコミ掲示板に
RT2600acを新規書き込みRT2600acをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲストネットワークを無期限にするには?

2018/09/22 16:49(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > Synology > RT2600ac

クチコミ投稿数:50件

ゲスト用のネットワークがいつの間にか無効になっているので、設定のところをよく見たら、有効期限というのがあって残り時間が表示されていました。
しかし、これを無期限に設定したいのですが、方法がわかりません。「+1」というボタンがあるのですが、押すと残り時間が1時間増えるだけです。

書込番号:22128478

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42686件Goodアンサー獲得:9403件

2018/09/22 17:20(1年以上前)

>ゲスト用のネットワークがいつの間にか無効になっているので、設定のところをよく見たら、有効期限というのがあって残り時間が表示されていました。

推測ですが、有効期限を0に設定したら、
有効期限が無効になりませんか。

書込番号:22128557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2018/09/22 18:18(1年以上前)

ゲストネットワーク設定画面

設定画面を添付しましたが、有効期限をいじれないのです。+1を押すと1時間増えるだけです。
これだとゲストが接続したいときにルーター管理者がいないといけないので不便です。

書込番号:22128695

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42686件Goodアンサー獲得:9403件

2018/09/22 18:24(1年以上前)

セキュリティと利便性は一般的には相反することが多く、
セキュリティ確保のために常時ゲストネットワークを有効にするのではなく、
必要な時にその都度手動で有効化するようにする設計思想のように
設定画面を見ると思えます。

書込番号:22128714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2018/09/22 18:25(1年以上前)

すいません。
自己フォローですが、いったん有効にするのチェックをはずし、適用を押して無効にしてから、もう一度有効のチェックを入れると有効期限が選択できるようになりました。無制限を選択し、適用を押すことで解決できました。

書込番号:22128715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2018/09/22 18:26(1年以上前)

単純に最初のデフォルトが「1週間」になってたみたいです。
ぜんぜん気が付きませんでした。

書込番号:22128718

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Synology > RT2600ac」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 23200円 RT2600ac 0 2023/09/20 6:12:29
中継器として使用するには 3 2023/02/13 21:17:07
WebDAV接続時の速度低下について 3 2022/06/09 12:16:13
楽天ひかりでのVPNの接続 24 2023/03/04 22:35:22
デバイス名の登録 4 2021/11/09 1:09:05
V6プラス接続をしたい 7 2021/06/21 22:31:50
site-to-siteでの接続について 3 2021/08/21 11:34:56
OCN回線でIPoEしているのに遅い 10 2021/02/28 14:39:15
ipv4 over ipv6 接続したい 18 2021/01/23 0:14:19
PPPoEの設定について 23 2020/10/24 17:25:54

「Synology > RT2600ac」のクチコミを見る(全 433件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RT2600ac
Synology

RT2600ac

最安価格(税込):¥26,017発売日:2017年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

RT2600acをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング