AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3バッファロー
最安価格(税込):¥12,800
(前週比:±0
)
登録日:2017年 7月12日
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3
8月20日に配達されたものは、
外箱は1901表示なのに、中身は1900のラベルになってました。
なんだかなあ?
ちなみにファームはバージョンが2.50だったので、自分で2.53にバージョンアップさせてやった。
11nの帯域幅が狭くなっていたので20MHz→40MHzに変更して、600Mbps対応させてみたが、
手持ちのパソコンでの接続スピードは上がらない。
USB3.0のNASへの転送速度は速い。27MB/sなので満足。
3LDKのリビングに設置するが遠い部屋の2室は電波が弱くなる。
電波の状態をアプリで測定しても、古い機種のWZR-600DHPと大差ないので、がっかり。
ゲストポートが設定できるのは良い。=時間制限、ユーザー名、パスワードの設定項目がある。
というわけで、「大きな期待をして買うほどのものではなかったなあ」というのが感想だ。
書込番号:21135290
6点
以下のスレッドをどうぞ。
価格.com - 『WXR-1900DHP3とWXR-1901DHP3の違いは何ですか?』 バッファロー AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3 のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000950565/SortID=20769951/
書込番号:21150740
1点
WXR-1901DHP3 新型に交換した方がいいです( バッファロー製は、約2年くらいで故障します )ランプが点滅して無線は出なくなりました( 基盤交換だと思います )改善しないならば検討した方がいい( 全体的のまとめは日本です )生産国 中国製
書込番号:21459897 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
WXR-1900DHP3 は 1年間は寿命があればいいのですが … 3年間も生き延びないでしょう!( 何処かが悪くなります )一年以内から2年以内
書込番号:21506035 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/11/17 1:45:38 | |
| 29 | 2018/12/12 19:58:33 | |
| 3 | 2018/10/21 13:17:17 | |
| 20 | 2018/02/09 9:58:15 | |
| 14 | 2018/01/10 21:43:14 | |
| 8 | 2017/12/21 5:20:43 | |
| 2 | 2017/11/22 8:54:18 | |
| 2 | 2017/10/17 14:23:47 | |
| 3 | 2018/01/13 9:00:03 |
「バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3」のクチコミを見る(全 93件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)








