『外付けハードディスクからのダビングについて』のクチコミ掲示板

2017年 7月下旬 発売

AVHD-AUTB3 [ブラック]

  • 各社レコーダー/テレビに対応し、24時間連続録画も行える、容量3TBのAV録画用外付けHDD。
  • パナソニック「ディーガ」に搭載されているハードディスクと同等のハイグレードカスタムハードディスクを採用している。
  • ファンレス&防振設計により、ファンの回転による雑音や内部ハードディスクの振動による雑音を低減し、より静かな視聴環境を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,700

容量:3TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) AVHD-AUTB3 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVHD-AUTB3 [ブラック]の価格比較
  • AVHD-AUTB3 [ブラック]のスペック・仕様
  • AVHD-AUTB3 [ブラック]のレビュー
  • AVHD-AUTB3 [ブラック]のクチコミ
  • AVHD-AUTB3 [ブラック]の画像・動画
  • AVHD-AUTB3 [ブラック]のピックアップリスト
  • AVHD-AUTB3 [ブラック]のオークション

AVHD-AUTB3 [ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

  • AVHD-AUTB3 [ブラック]の価格比較
  • AVHD-AUTB3 [ブラック]のスペック・仕様
  • AVHD-AUTB3 [ブラック]のレビュー
  • AVHD-AUTB3 [ブラック]のクチコミ
  • AVHD-AUTB3 [ブラック]の画像・動画
  • AVHD-AUTB3 [ブラック]のピックアップリスト
  • AVHD-AUTB3 [ブラック]のオークション

『外付けハードディスクからのダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVHD-AUTB3 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVHD-AUTB3 [ブラック]を新規書き込みAVHD-AUTB3 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD・ハードディスク > IODATA > AVHD-AUTB3 [ブラック]

クチコミ投稿数:91件

REGZA 55X920 からこのHDDに録画したものを、DIGA DMR−BRW500へ、LANダビング可能でしょうか。

書込番号:22639577

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/05/02 09:47(1年以上前)

家電板で回答されてるとおりです
直接は不可能です

ただレコーダーへのダビングがディスク化目的ならですが
https://www.sony.jp/playstation/store/products/nasne/pcnasne-dl/index.html
使用でレコーダー通さずにできるかもしれないです
PCとドライブがあればですが

書込番号:22639592 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LsLoverさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13168件Goodアンサー獲得:2018件

2019/05/02 10:09(1年以上前)

既に、こるでりあさんから投稿されていますが、以下は、参考になりませんか?

薄型テレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]
外付けハードディスクからのダビングについて
ディーガDMR−BRW500へホームネットワークを通してダビング可能でしょうか。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001051345/SortID=22638457/

書込番号:22639636

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件

2019/05/02 10:37(1年以上前)

大変参考になります。ありがとうございました。

書込番号:22639708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2019/05/02 23:58(1年以上前)

>LsLoverさん

リンク先のスレ主さんは同一人物ですよ。

書込番号:22641513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > AVHD-AUTB3 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVHD-AUTB3 [ブラック]
IODATA

AVHD-AUTB3 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

AVHD-AUTB3 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング