『教えて頂ければ幸甚です』のクチコミ掲示板

2017年 7月28日 発売

32UD99-W [31.5インチ]

  • ハイダイナミックレンジに対応し、HDR映像やゲームグラフィックが楽しめる、31.5型HDR対応4Kモニター。
  • 85Hz以下の低音域を深く豊かに再現する「リッチベース」を特徴とする5W+5Wの高出力なステレオスピーカーを搭載。
  • 画面を90度回転でき、Webやブログなどの編集作業がスムーズに行える。スタンドの高さは最大110mmまで対応し、使用環境に応じて調節できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMIx2/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 32UD99-W [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32UD99-W [31.5インチ]の価格比較
  • 32UD99-W [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UD99-W [31.5インチ]のレビュー
  • 32UD99-W [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UD99-W [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UD99-W [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UD99-W [31.5インチ]のオークション

32UD99-W [31.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月28日

  • 32UD99-W [31.5インチ]の価格比較
  • 32UD99-W [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UD99-W [31.5インチ]のレビュー
  • 32UD99-W [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UD99-W [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UD99-W [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UD99-W [31.5インチ]のオークション

『教えて頂ければ幸甚です』 のクチコミ掲示板

RSS


「32UD99-W [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
32UD99-W [31.5インチ]を新規書き込み32UD99-W [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

教えて頂ければ幸甚です

2017/09/07 20:57(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 32UD99-W [31.5インチ]

クチコミ投稿数:231件

現在このモニターを使用しております。
PCとの接続はディスプレイポートを使用しております。
USB接続はモニターのType-CポートとPCのUSBポート(Type-A USB3.0)を付属の変換アダプタを使用して接続しております。
立ち上げの際PCに「USB接続の向上を試す」(接続しようとしているデバイスがサポートされていて、正しいケーブルを使用していることを確認してください。)と表示されます。
出力自体は特に問題なく表示されています。
毎回表示されるので、設定等で表示させなくすることは可能でしょうか?

os:windows10 home 64bit
cpu:ryzen 5 1600x
MB:asus PRIME X370-PRO
グラフィックボード:ASUS radeon RX480

書込番号:21177705

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2017/09/07 21:11(1年以上前)

>>立ち上げの際PCに「USB接続の向上を試す」(接続しようとしているデバイスがサポートされていて、正しいケーブルを使用していることを確認してください。)と表示されます。

これはWindows 10のメッセージなので、モニターの設定で解決出来るものではないでしょう。

>USB 接続の向上を試す
>接続しようとしているデバイスがサポートされていて、正しいケーブルを使用していることを確認してください。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4012609/windows-10-fix-usb-c-problems

書込番号:21177754

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2017/09/07 23:54(1年以上前)

モニターの設定で解決出来るものではないでしょう。 → モニターの設定で解決出来るものでは有りません。

書込番号:21178260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件

2017/09/08 00:46(1年以上前)

>キハ65さん
早速のご意見、ありがとうございます。
やはりその様ですね。まぁ、問題なく使えているので問題ありませんが、毎回のメッセージが鬱陶しいです。このモニターを使用されている方は、みな同じ様な我慢をされているんですかね?

書込番号:21178365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/09 03:00(1年以上前)

私もこの問題に悩んでいるところです。
私の場合は加えてLGの「OnScreen Control」で"Screen Split"以外が表示されず、将来ファームウェアのアップデートがあって品質改善がされた場合でも適用できない状況で、悩みが深いです…

書込番号:21181097

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件

2017/09/09 09:34(1年以上前)

>griffon2008さん
同様のお悩みを抱えているとの事、やはり自分だけの問題ではなかったのですね。
また、「OnScreen Control」で"Screen Split"以外が表示されず、将来ファームウェアのアップデートがあって品質改善がされた場合でも適用できない状況″とのことですが、それはご使用のハードに起因するということでしょうか?

書込番号:21181529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/09 09:59(1年以上前)

>たぁーぼぉさん

私はソフト面での問題だと見ています。
というのも、Intel側のUSBポートに繋いでもASMedia側のUSBポートに繋いでも同様な現象だからです。
秋のWindowsの大型アップデートを待ち、どう改善されるか検証してみるつもりです。

新しい規格、新製品に飛びつくと、どうしても不具合が出て人柱になりますね。

書込番号:21181582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件

2017/09/12 00:23(1年以上前)

>griffon2008さん
ちなみにLGからの回答は以下の通りです。
お伺いしております内容につきましては、下記のURLにあるように、
WindowsOSで表示を行っているメッセージであることが挙げられます。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4012609/windows-10-fix-usb-c-problems

Type-C対応のモニターではございますが、弊社では表示していないメッセージとなる為、
解消方法のご案内は難しいものとなります。

要するにwindowsが出しているメッセージなので、うちは知らんと言うことですね。

書込番号:21189140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/12 23:36(1年以上前)

“「OnScreen Control」で"Screen Split"以外が表示されない”の原因がわかりました。
PC→YAMAHAのAVアンプ→32UD99というふうにHDMIケーブルを接続していたのですが、AVアンプが間に入るとScreen Split以外が表示されなくなるようです。
直接PCと32UD99をHDMIケーブルで接続したところ、他の項目についても表示されるようになりました。

というわけで、問題はひとつクリア。

書込番号:21191790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件

2017/09/13 21:26(1年以上前)

>griffon2008さん
とりあえず原因が分かって良かったですね。
まぁ例のメッセージは少し我慢することに決めました。
また何か進展がありましたらご報告致します。
と言うことで一度解決済みと致します。
ありがとうございました。

書込番号:21194107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件

2017/09/17 14:13(1年以上前)

結局、アクションセンターの「USB接続の向上を試す」(接続しようとしているデバイスがサポートされていて、正しいケーブルを使用していることを確認してください。)のみを表示させないことは出来なさそうなので、アクションセンター自体の表示をOFFにしました。
(windowsの設定>個人用設定>タスクバー>通知領域【システムアイコンのON/OFFの切り替え】>アクションセンター>OFF)

書込番号:21204799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/17 14:54(1年以上前)

>たぁーぼぉさん

たぶんですが、USB-CでDisplayPort出力が可能であれば、この表示は消えるのではないでしょうか。(私はUSB-CからDisplayPort出力のできるPCがないので確認できませんが)
UpstreamがUSB-C限定なので、USB機能を使いたいだけなのに鬱陶しいことになってしまっています。

書込番号:21204895

ナイスクチコミ!0


str2strさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/21 22:55(1年以上前)

みなさま

str2strと申します。

普段はMacBook Pro 13インチ(2017)のmacOS v.10.12で、このモニタを外部モニタとして利用しています。

そのMacBook ProのBootCamp環境でWindows10を使用して、このモニタとのUSB Type-C接続を試してみました。
接続には、製品付属のTypc-Cケーブルを使用しました。

その結果、特にメッセージが表示されることもなく使用できました。
やや特殊な環境かつ外部モニタとしての使用ですが、参考になればと思い報告させていただきました。

それでは失礼いたします。

書込番号:21217696

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 32UD99-W [31.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32UD99-W [31.5インチ]
LGエレクトロニクス

32UD99-W [31.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月28日

32UD99-W [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング