『DELL UP2718Q 4K HDRモニター』のクチコミ掲示板

2017年 7月28日 発売

32UD99-W [31.5インチ]

  • ハイダイナミックレンジに対応し、HDR映像やゲームグラフィックが楽しめる、31.5型HDR対応4Kモニター。
  • 85Hz以下の低音域を深く豊かに再現する「リッチベース」を特徴とする5W+5Wの高出力なステレオスピーカーを搭載。
  • 画面を90度回転でき、Webやブログなどの編集作業がスムーズに行える。スタンドの高さは最大110mmまで対応し、使用環境に応じて調節できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度 (規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMIx2/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 32UD99-W [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32UD99-W [31.5インチ]の価格比較
  • 32UD99-W [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UD99-W [31.5インチ]のレビュー
  • 32UD99-W [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UD99-W [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UD99-W [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UD99-W [31.5インチ]のオークション

32UD99-W [31.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月28日

  • 32UD99-W [31.5インチ]の価格比較
  • 32UD99-W [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UD99-W [31.5インチ]のレビュー
  • 32UD99-W [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UD99-W [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UD99-W [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UD99-W [31.5インチ]のオークション

『DELL UP2718Q 4K HDRモニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「32UD99-W [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
32UD99-W [31.5インチ]を新規書き込み32UD99-W [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

DELL UP2718Q 4K HDRモニター

2017/10/02 22:30(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 32UD99-W [31.5インチ]

クチコミ投稿数:338件

価格.comにデルのU2718Qの商品ページが無いのは何故だと思いますか?
このサイト内のニュースにU2718Qの内容が載ってるのですが何故か「UP2718Q」と嘘の品番を載せてるのと何か関係あるのでしょうか?

U2718Qは27型4K HDRモニターで32UD99の倍の1000cd/mm対応しています。
HDRを味わいたいなら断然U2718Qの方が上なのですが皆さんはどう思われますか?

書込番号:21247092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40620件Goodアンサー獲得:5714件

2017/10/02 22:42(1年以上前)

スレ主が、LGのモニターの掲示板にDELLのモニターの話を書き込むのは何故だと思いますか?

こちらからどうぞ。
>Dellすべて クチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0085/MakerCD=901/

書込番号:21247125

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2017/10/02 23:33(1年以上前)

http://accessories.apj.dell.com/sna/productdetail.aspx?c=jp&l=ja&s=dhs&cs=jpdhs1&sku=210-amur
http://accessories.apj.dell.com/sna/productdetail.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&sku=210-AMUQ

赤っ恥を書く前にこのスレの削除依頼をするのをすすめるが。


商品ページがないのは特にどこのお店も価格を登録してないからかな、と。
そんなときは価格.comの中の人に
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=1210
登録してください、と頼めば大概は登録してくれる。

書込番号:21247277

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:338件

2017/10/02 23:36(1年以上前)

>KAZU0002さん

こちらの32UD99-Wの最大でも500cd/mmしかないのとの比較ですからここでも大丈夫ですよ!

URLまでありがとうございます^^

書込番号:21247285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件

2017/10/02 23:41(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
依頼すれば載せてくれたりもするのですね!
知らなかったです。
ありがとうございます。

書込番号:21247295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40620件Goodアンサー獲得:5714件

2017/10/03 00:20(1年以上前)

>こちらの32UD99-Wの最大でも500cd/mmしかないのとの比較ですからここでも大丈夫ですよ!
質問に見せかけた持論展開準備の主旨は「価格.comにデルのU2718Qの商品ページが無いのは何故だと思いますか?」ですよね?
DELLのモニターの話をするのに、どうして32UD99-W「だけ」比較するのでしょう? ピザにケチャップ使っているからピザは野菜だ!見たいな理屈は、どうかと思います。


そもそも、モニターを最大輝度で使う人なんて見たこと無いですし。HDRをなんか勘違いしていませんか?
HDRとは、「ハイダイナミックレンジ」なのではなく、「ハイダイナミックレンジに見えるように合成する技術」のことです。画面の明るさは関係ありません。

画面の明るさが必要なのは、せいぜい明るい場所での展示用。

書込番号:21247385

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/03 12:12(1年以上前)

>〆ホワイト〆さん
>U2718Qは27型4K HDRモニターで32UD99の倍の1000cd/mm対応しています。
HDRを味わいたいなら断然U2718Qの方が上なのですが皆さんはどう思われますか?

最大輝度1,000cd平方m(1,000nit)と通常のディスプレイの3倍以上の明るさを達成
TVと違って目の前にで使うPCモニターですのでそんなに最大輝度で使うことがないのでLGの32UD99-Wで十分です

自分的に輝度より4KHDRを味わいたいのなら27インチより32インチのほうが大きさの方が大事かなと思ったので
32UD99-Wを購入しました

>こちらの32UD99-Wの最大でも500cd/mmしかないのとの比較ですからここでも大丈夫ですよ!

32UD99-Wと比例質問なので大丈夫です!と謎持論発言されても・・・そういのはDELLのモニターの表示板の方で質問したほうがいいと思いますよ








書込番号:21248238

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:338件

2017/10/03 17:56(1年以上前)

>KAZU0002さん

参考にさせて頂きます!
ありがとうございます。

書込番号:21248875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件

2017/10/03 17:59(1年以上前)

>ZKIqさん

確かに4Kですので27より32の方が良いですよね。

どうやら自分にはまだ決めかねるのでもう少し様子見て見ます。

回答ありがとうございました!

書込番号:21248879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SCAT.さん
クチコミ投稿数:2件

2017/10/07 16:01(1年以上前)

>KAZU0002さん
> そもそも、モニターを最大輝度で使う人なんて見たこと無いですし。HDRをなんか勘違いしていませんか?
> HDRとは、「ハイダイナミックレンジ」なのではなく、「ハイダイナミックレンジに見えるように合成する技術」のことです。画面の明> るさは関係ありません。

ダウト。
それはカメラ等に搭載されているHDRのことで、モニターのHDRとは全く異なる技術です。
モニター用のHDRは文字通り「ハイダイナミックレンジ」を目指すもので、LCDの場合は最大輝度1,000〜10,000nit程度が求められます。
普段からこの明るさが用いられる訳ではなく、動画等で特に明るい部分(日差しなど)を表現するのに用いられます。

書込番号:21258841

ナイスクチコミ!6


SCAT.さん
クチコミ投稿数:2件

2017/10/07 16:21(1年以上前)

>〆ホワイト〆さん
U2718QとUP2718Qは別物です。
U2718Qの最大輝度は350(cd/m2=nit)で、UP2718Qの最大輝度が1,000(cd/m2)です。
UP2718Qリリース時の一部の報道が型番を間違えていたようです。

書込番号:21258899

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 32UD99-W [31.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32UD99-W [31.5インチ]
LGエレクトロニクス

32UD99-W [31.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月28日

32UD99-W [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング