『windows10 バージョンアップ(1709、1803)での不具合』のクチコミ掲示板

2017年 7月28日 発売

32UD99-W [31.5インチ]

  • ハイダイナミックレンジに対応し、HDR映像やゲームグラフィックが楽しめる、31.5型HDR対応4Kモニター。
  • 85Hz以下の低音域を深く豊かに再現する「リッチベース」を特徴とする5W+5Wの高出力なステレオスピーカーを搭載。
  • 画面を90度回転でき、Webやブログなどの編集作業がスムーズに行える。スタンドの高さは最大110mmまで対応し、使用環境に応じて調節できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMIx2/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 32UD99-W [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32UD99-W [31.5インチ]の価格比較
  • 32UD99-W [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UD99-W [31.5インチ]のレビュー
  • 32UD99-W [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UD99-W [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UD99-W [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UD99-W [31.5インチ]のオークション

32UD99-W [31.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月28日

  • 32UD99-W [31.5インチ]の価格比較
  • 32UD99-W [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UD99-W [31.5インチ]のレビュー
  • 32UD99-W [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UD99-W [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UD99-W [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UD99-W [31.5インチ]のオークション

『windows10 バージョンアップ(1709、1803)での不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「32UD99-W [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
32UD99-W [31.5インチ]を新規書き込み32UD99-W [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 32UD99-W [31.5インチ]

スレ主 nutellangoさん
クチコミ投稿数:9件

バージョンアップ1709ではUSB-TypeCが、
バージョンアップ1803ではDisplayportで接続できなくなりました。
HDMIでは接続できています。

同様な現象の方はいらっしゃいますか。

書込番号:21864943

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2018/05/31 21:50(1年以上前)

ところでなんで入力側で聞いてるんですか?

これ出力側の問題では?ドライバーとか。。。

モニター側はOSが何かなんて知りませんよ?きちんとした映像信号が来たら出力するだけのものでは?USB-TypeCだって、USB-TypeCを通してDPの映像信号を伝送してるだけな気がしますが

書込番号:21865013

ナイスクチコミ!1


スレ主 nutellangoさん
クチコミ投稿数:9件

2018/05/31 22:12(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
返信ありがとうございます。

そうなんですか、OSは関係ないのですね。

2台のPCがあり、
1709ではPC1が、
1803ではPC2がその現象になったのでモニタ側に問題があるのではと考えました。
OSやハード側も疑いましたが、検索しても同様の現象は見当たらなかったのでなおさらモニタ側の問題なのかと思いました。
ちなみにドライバはアップデートしています。

書込番号:21865077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2018/05/31 22:20(1年以上前)

ちなみにDisplayPortは曲者ですよ。これはモニターの問題では有りませんが、DisplayPortでモニターに接続してるときちんと動作しなくなることが有ります。

その場合はモニターの電源を落として一度初期化すると直る時が有ります


自分も、これは経験が有ります

書込番号:21865099

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 32UD99-W [31.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32UD99-W [31.5インチ]
LGエレクトロニクス

32UD99-W [31.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月28日

32UD99-W [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング