『解像度』のクチコミ掲示板

2017年 7月28日 発売

32UD99-W [31.5インチ]

  • ハイダイナミックレンジに対応し、HDR映像やゲームグラフィックが楽しめる、31.5型HDR対応4Kモニター。
  • 85Hz以下の低音域を深く豊かに再現する「リッチベース」を特徴とする5W+5Wの高出力なステレオスピーカーを搭載。
  • 画面を90度回転でき、Webやブログなどの編集作業がスムーズに行える。スタンドの高さは最大110mmまで対応し、使用環境に応じて調節できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMIx2/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 32UD99-W [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32UD99-W [31.5インチ]の価格比較
  • 32UD99-W [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UD99-W [31.5インチ]のレビュー
  • 32UD99-W [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UD99-W [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UD99-W [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UD99-W [31.5インチ]のオークション

32UD99-W [31.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月28日

  • 32UD99-W [31.5インチ]の価格比較
  • 32UD99-W [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UD99-W [31.5インチ]のレビュー
  • 32UD99-W [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UD99-W [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UD99-W [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UD99-W [31.5インチ]のオークション

『解像度』 のクチコミ掲示板

RSS


「32UD99-W [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
32UD99-W [31.5インチ]を新規書き込み32UD99-W [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 解像度

2019/08/19 20:23(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 32UD99-W [31.5インチ]

スレ主 ぷよ2さん
クチコミ投稿数:66件

フルワイドXGAを4つ同時に表示することは可能でしょうか?

書込番号:22867690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/08/19 20:32(1年以上前)

×

書込番号:22867715

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぷよ2さん
クチコミ投稿数:66件

2019/08/19 20:36(1年以上前)

ありがとうございます。
フルワイドXGAを4つ表示できるモニター知りませんか?32インチで探してます。

書込番号:22867721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2019/08/19 20:38(1年以上前)

1 台のモニターに、接続された 2 つの機器を同時に表示する PBP( ピクチャー・バイ・ピクチャー ) は有ります。
しかも、1920 x 2160の2画面表示。
なので、
>>フルワイドXGAを4つ同時に表示することは可能でしょうか?
表示する機能は有りません。

書込番号:22867727

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2019/08/19 20:47(1年以上前)

>>フルワイドXGAを4つ表示できるモニター知りませんか?32インチで探してます。
下記一覧URLのPCモニターのHP、仕様、マニュアルで調べる。
https://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec041=1&pdf_Spec101=20&pdf_Spec301=30-32.1

書込番号:22867750

ナイスクチコミ!0


FUU0415さん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:94件

2019/08/19 21:30(1年以上前)

>ぷよ2さん

こんばんは^^/

EIZOの『EV3237−GY』を使っています。
4系統入力すると、PbyP機能で画面を4分割してFHDを4つ表示する事ができます。
 マニュアルのP16〜P17を見てみてください。
 https://www.eizo.co.jp/support/db/files/manuals/03V25103D2/UM-03V25103D2-JA.pdf

フルワイドXGAもいけるんじゃないかな?
試したことないけど^^;

書込番号:22867841

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぷよ2さん
クチコミ投稿数:66件

2019/08/19 21:34(1年以上前)

こんばんは。返信ありがとうございます。
FHDを4つ表示可能なのは知っていましたが、文字が小さすぎて🙇♂
お手数だとは思いますが、フルワイドで試して頂くことはできませんか?

書込番号:22867851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FUU0415さん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:94件

2019/08/19 22:27(1年以上前)

>ぷよ2さん

またまたこんばんは^^/

1366x768も表示可能でした。
1920x1080表示だと確かに文字は小さいですが、テキストサイズを150%にすればかなり見やすくなりますよ^^

ただ、このディスプレイって古いのにお高いからね^^;
他のを探したほうが良い気がします^^;

書込番号:22868001

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぷよ2さん
クチコミ投稿数:66件

2019/08/20 00:20(1年以上前)

ありがとうございます。色々問い合わせても分からなくて本当に困ってました。
同じサイズの4kモニターなら問題ないですよね?

書込番号:22868203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 32UD99-W [31.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32UD99-W [31.5インチ]
LGエレクトロニクス

32UD99-W [31.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月28日

32UD99-W [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング