32UD59-B [31.5インチ]
- 4K(3840×2160)解像度の高精細なストリーミングビデオや、4K対応ゲームなどを楽しめる、31.5型4Kモニター。
- HDMI2.0に準拠する4K/60Hz出力に対応したHDMI端子を2ポート搭載。
- 映像信号を画面に表示させるときに経由するフレームバッファを通さず、ダイレクトに出力することでタイムラグを短縮する「DASモード」を搭載。
PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 32UD59-B [31.5インチ]
購入してから、もうすぐ4カ月です。
今朝から、「信号が見つかりません。」というエラーで表示が出なくなりました。
取り敢えず、3台のPC、他社の3台のモニタ、HDMIケーブル3本でいろいろ試しましたが、このモニタだけ異常です。
どうすればいいのでしょうか?
書込番号:22639423
0点
どうすれば=修理する。しか無いのでは。。
故障の切り分けはされてるのですよね。
今まで写っていたものが、何もしてないのに、急に映らなくなった。
電源入り切り、他のディスプレイと入れ替え、ケーブルの入れ替えなどは実施済み。
逆に切り分けた手順を整理してその他の切り分け方ありますか?
という質問であれば理解できるのですが。。。
書込番号:22639474
0点
修理ですかね。
メインモニタなのでつらいです。
同じLGの43UD79-Bでも同じような症状の書き込みがありましたが修理のようです。
書込番号:22639485
0点
3年保証期間が有るのだから、素直に修理に出すべき。
ここで嘆いても何の解決にもならない。
>保証期間
https://www.lg.com/jp/support/warranty
書込番号:22639558
0点
しまったあああああああああああああ。
設定の中にリセット項目があって、リセットやったら治った。
今までモニタのリセットなんかやったことなかったから気が付かなかった。
アキバまで行って教えてもらった。
センパイ! 早く教えてよ!
書込番号:22640233
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > 32UD59-B [31.5インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/05/03 9:34:29 | |
| 0 | 2018/11/09 13:12:21 | |
| 2 | 2017/11/25 21:15:53 | |
| 4 | 2017/10/27 16:02:05 | |
| 2 | 2017/10/22 12:02:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








