『購入についてのアドバイスをお願いします。』のクチコミ掲示板

2017年 7月13日 発売

Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデル

Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1050 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.29kg Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデルのオークション

Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 7月13日

  • Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデル

『購入についてのアドバイスをお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデルを新規書き込みPavilion Power 15-cb000 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデル

クチコミ投稿数:50件

このHPの「Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデル」とイイヤマの「LEVEL-15FX088-i7-LXSV-KCOM 価格.com限定モデル [Windows 10 Home搭載] Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+500GB HDD/GTX 1050 Ti/15インチ」とでどちらがいいかまよっています。使用用途は、word、エクセル、パワーポイントを仕事で使うので、追加でofficeを入れようと思っています。他、動画や画像の編集、itunesもよく活用します。ゲームはドラクエ10をしています。
 今は、東芝のdynabook T554/67KWを使っていて、CPUは、「Intel(R) Core(TM) i7-4700MQ CPU @ 2.40GHz」、メモリ「8192MB」 RAM、ビデオ「Intel(R) HD Graphics 4600」です。
どうしてもゆずれないのは、SSDとHDDが搭載していることで、できるだけ価格等もおさえて購入したいと思っています。
この2つのどちらかを使用している方やパソコンに詳しい方はぜひアドバイスいただけるとうれしいです。
この他でも、同じような価格でおすすめのノートパソコンがあれば教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:21735230

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/04/07 23:37(1年以上前)

強いて言うなら、miniDisplayPort 1.2×2を搭載するiiyama(イイヤマ) LEVEL-15FX088-i7-LXSVI-KCOM。2つの液晶モニターでマルチディスプレィが容易。

比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000977408_K0000983032&pd_ctg=0020

書込番号:21735303

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2018/04/08 00:02(1年以上前)

ドラクエ10を快適にプレイだと、GTX1050Ti積んだイイヤマPCの方が良いですy

書込番号:21735370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2018/04/08 11:42(1年以上前)

>キハ65さん
比較表までつくっていただきありがとうございます!よくわかりました^^
イイヤマには、miniDisplayPortが2つあって、HPは一つということでしょうか?モニターを2つつなぐことができるのがイイヤマということであっていますか?素人のため基本的な質問ですいません。
>パーシモン1wさん
やっぱりグラフィックスの差がありますよね。
HP、イイヤマとも3年保証等の長期保証の必要はどうでしょうか?
今まで、NEC、富士通、東芝などのノートパソコンを購入してきましたが、その都度5年保証もつけてきました。
ただそれを使うことはなかったです。HPやイイヤマの修理等がけっこうあるのかどうかも少し気になっています。
そのことで何がアドバイスもあればよろしくお願いします。

書込番号:21736339

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/04/08 12:06(1年以上前)

>>イイヤマには、miniDisplayPortが2つあって、HPは一つということでしょうか?

イイヤマの映像出力ポートは(HDMI×1/miniDisplayPort 1.2×2)と3つ、HPはHDMI 2.0 出力端子×1と1つです。

>>HP、イイヤマとも3年保証等の長期保証の必要はどうでしょうか?

イイヤマ 
>しっかり安心!パソコン保証
パソコン工房ではすべてのBTOパソコン・対象の即納パソコンをご購入から1年間無償で保証いたします。
>保証期間中のパーツの交換費用だけでなく、作業工賃の費用も一切かかりません。
>安心して長くパソコンをご使用いただくため、3年間保証・4年間保証への加入をおすすめします。
>パソコン3年間保証・4年間保証プラン料金
>・3年間保証・・・本体代金の10%(60,000円(税別)未満の商品は一律6,000円(税別))
>・4年間保証・・・本体代金の15%(60,000円(税別)未満の商品は一律9,000円(税別))
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=591279&utm_source=affiliate&utm_medium=affiliate&utm_campaign=NeKiqL7sr38

HP
>PC標準保証
>詳しくはこちら
>パソコンの標準保証(1年間引き取り修理サービス)を延長、アップグレードいたします。
>サービス仕様、注意事項をこちらにて必ずご確認の上ご購入ください。
>1年間引き取り修理サービス [標準]
>2年間引き取り修理サービス 本体用 +¥7,000 (税抜)
>3年間引き取り修理サービス 本体用 +¥10,000 (税抜)
>3年間アクシデントサポート付引き取り修理サービス 本体用 +¥18,500 (税抜)
>3年間出張修理サービス 本体用 +¥21,600 (税抜)
http://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/DisplayProductInformationForConsumer-Frame?CategoryName=SERI:4541&ProductSKU=BASE:18085

書込番号:21736413

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデル
HP

Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 7月13日

Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング