『交換ワイパー部品』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『交換ワイパー部品』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
E-PACE 2018年モデル 175件 新規書き込み 新規書き込み
E-PACE(モデル指定なし) 127件 新規書き込み 新規書き込み

「E-PACE」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
E-PACEを新規書き込みE-PACEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

交換ワイパー部品

2020/01/06 10:30(1年以上前)


自動車 > ジャガー > E-PACE

クチコミ投稿数:21件

純正品はワイパーゴムだけ交換は出来なさそうなので、ワイパー全体交換も視野に入れてネット検索するも適合タイプが見つからず。
オートバックスさんの好意でボッシュのエアロツインを現物取り付け試みるも付かず。
純正品をディーラー購入しか無いのかと諦めかけております。
皆さんはどうですか?

書込番号:23151856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2020/01/06 10:43(1年以上前)

のぶき365さん

下記のE-PACEのワイパーに関するパーツレビューでも、英国から輸入したりと皆さん結構苦労されていますね。

https://minkara.carview.co.jp/car/jaguar/e_pace/partsreview/review.aspx?bi=5&ci=79&srt=1&trm=0

書込番号:23151873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2020/01/06 11:23(1年以上前)

情報有難うございます。
ボッシュのゴムを交換出来る可能性があるようで大変有効な情報です!
感謝です。(^o^)

書込番号:23151933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2020/01/06 11:47(1年以上前)

ディーラーで1年点検2年点検で
無料交換してるのでは?(オイルも)

書込番号:23151972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2020/01/06 12:57(1年以上前)

ありがとうございます。
ディーラーに確認したらおっしゃる通りでした。^ - ^
この悩みは少し先に延期となりました。w

書込番号:23152101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ジャガー > E-PACE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

E-PACE
ジャガー

E-PACE

新車価格:451〜973万円

中古車価格:139〜789万円

E-PACEをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

E-PACEの中古車 (101物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング