『AQUOSのTVで使用できますか?』のクチコミ掲示板

2017年 7月28日 登録

HD-NRLC2.0-B [ブラック]

  • 容量2TBで、縦置き・横置き両対応の外付けHDD。PCだけでなく、テレビやレコーダーなどにも接続できる。
  • 筐体とハードディスクとの間に、防振用のシリコンゴムを設置。ハードディスク動作時の振動を抑え、振動により発生する音を低減できる。
  • 本体背面に「セキュリティースロット」を搭載。セキュリティグッズとの組み合わせで、盗難防止に役立つ。
最安価格(税込):

¥17,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,800¥17,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) HD-NRLC2.0-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]の価格比較
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]のレビュー
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]のクチコミ
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]の画像・動画
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]のオークション

HD-NRLC2.0-B [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥17,800 (前週価格なし) 登録日:2017年 7月28日

  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]の価格比較
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]のレビュー
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]のクチコミ
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]の画像・動画
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]のオークション

『AQUOSのTVで使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-NRLC2.0-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-NRLC2.0-B [ブラック]を新規書き込みHD-NRLC2.0-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

AQUOSのTVで使用できますか?

2018/03/21 21:54(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-NRLC2.0-B [ブラック]

クチコミ投稿数:1件

AQUOSのLC35SCIでも外付けのハードディスクとして使用できますか?
3TBでは使用できませんか?
わかる方はよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:21693822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61108件Goodアンサー獲得:16323件

2018/03/21 22:12(1年以上前)

>>AQUOSのLC35SCI

35インチのTVも見当たりませんし、正確な型番を。

書込番号:21693900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11471件Goodアンサー獲得:3061件

2018/03/22 06:12(1年以上前)

LC35SCIがLCー32SCIならうちにもありますが、もともとUSBポートがないですし録画機能もありません。
画面サイズが違ってもこのシリーズは同様です。

書込番号:21694522

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61108件Goodアンサー獲得:16323件

2018/03/22 22:19(1年以上前)

>>LC35SCIがLCー32SCIならうちにもありますが、

製品別情報
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/product/lc32sc1.html

HDMIポートが3つ有るので、ブルーレイレコーダーはどうでしょうか。

書込番号:21696508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-NRLC2.0-B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
んー。 4 2018/11/12 14:32:18
質問なのですが 4 2018/11/06 4:41:46
質問なのですが 2 2018/11/06 4:43:16
PS3 トルネでも2TBで簡単に接続出来ますか? 2 2018/08/19 23:52:07
対応メーカー 2 2018/08/10 17:22:20
LED REGZA 47Z1に適合しますか 1 2018/06/22 11:14:11
NASNEにつなごうとしたら 3 2018/06/01 16:46:53
東芝レグザ55BZ710Xに適合しますか? 3 2018/05/07 23:09:38
増設したいのですが 3 2018/04/20 14:41:55
DC inの線について 4 2018/04/03 0:56:18

「バッファロー > HD-NRLC2.0-B [ブラック]」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-NRLC2.0-B [ブラック]
バッファロー

HD-NRLC2.0-B [ブラック]

最安価格(税込):¥17,800登録日:2017年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

HD-NRLC2.0-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング