『Microsoft Remote Desktopは正常に動きますか?』のクチコミ掲示板

2017年10月中旬 発売

Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1

  • 薄くて軽く、液晶が360度回転する10型サイズのノートPC。液晶を回転させることで、複数のスタイルを切り替えて使用できる。
  • 15.6mmの薄さと約900gの軽さを実現し、バッテリー駆動時間は最長約9時間。OP1プロセッサー搭載により、従来よりも大幅に性能が向上。
  • 上下170度の広い視野角を実現した液晶画面は、どこから見ても美しい画面を表示できる。USB 2.0 Type-A×1基、USB 3.1 Type-C×2基を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:OP1 Hexa-core/2GHz/6コア ストレージ容量:eMMC:16GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mali-T860 MP4 OS:Chrome OS 重量:0.9kg Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1の価格比較
  • Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1のスペック・仕様
  • Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1のレビュー
  • Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1のクチコミ
  • Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1の画像・動画
  • Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1のピックアップリスト
  • Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1のオークション

Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

  • Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1の価格比較
  • Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1のスペック・仕様
  • Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1のレビュー
  • Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1のクチコミ
  • Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1の画像・動画
  • Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1のピックアップリスト
  • Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1のオークション

『Microsoft Remote Desktopは正常に動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1」のクチコミ掲示板に
Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1を新規書き込みChromebook Flip C101PA C101PA-OP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Microsoft Remote Desktopは正常に動きますか?

2020/01/19 13:06(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1

クチコミ投稿数:16件

androidのタブレットを利用しMicrosoft Remote Desktopを利用していましたがこちらの商品もAndroidアプリが利用出来るということで購入を検討しています。

正常に動作しますか?

書込番号:23178202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2020/01/20 19:55(1年以上前)

・ASUS ノートパソコン Chromebook Flip C101PA 10.1型WXGA液晶 タッチ機能あり 日本語キーボード OP1 Hexa-core 4GB eMMC 16GB 約9時間駆動 【日本正規代理店品】 C101PA-OP1/A シルバー
https://www.amazon.co.jp/dp/B078JDWJQR/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_BtxjEbFJ1R8SE

>・ウェブやメール、動画視聴からオフィスソフトが無料で利用可能。Androidをお使いの方はすでにお持ちAndroid アプリもそのまま使えます。

製品情報ページには Android につて特に書かれているように見受けられませんが、
上記アマゾンの説明にはそのまま使えると書いていますので、それを信じて購入されては?
もし動作しなかったら、アマゾンの販売なので、30日以内の返品が可能です。
価格.com 掲載店より少し高いですが、私ならアマゾンで購入します。
※画面解像度、ストレージ容量を考えると、食指は伸びませんが。

書込番号:23180949

ナイスクチコミ!0


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2020/01/20 21:57(1年以上前)

一応。。

ASUS Chromebook Flip C101PA-OP1 製品カタログ の2ページ目に
簡単、高速、安全の利便性軽快な動作で、
常に最新で安全な環境を提供するChrome OSを搭載。
Chromeアプリに加え、Google Play提供のAndroidアプリにも対応しています。

とのことなので、google play 対応ですね。

https://www.asus-event.com/pdf/asusjp-brochure-C101PA-OP1.pdf



また、以下のマイクロソフトのリモート デスクトップ サービスのページ内の
Android クライアントの概要に Chromebook  についても記載。

Android 用リモート デスクトップ クライアントを使用して、
Google Play ストアをサポートする Android デバイスまたは
Chromebook から直接 Windows のアプリおよびデスクトップを使用することができます。

https://docs.microsoft.com/ja-jp/windows-server/remote/remote-desktop-services/clients/remote-desktop-android

書込番号:23181243

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2020/01/21 23:07(1年以上前)

ありがとうございました。
ちょっとamazonは高いですね。

今現状、タブレットとブルートゥースキーボードでリモートアクセスしてますがクラムシェル型で安く済ませたいなと考えてたので。

中古で試してみるか検討してみます。

書込番号:23183288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2020/01/21 23:19(1年以上前)

ありがとうございます。
問題なく動きそうですね。

SSTP(※Androidアプリ)で自宅ネットワークにVPNで繋いでリモートアクセスしているのでそちらもクリアーしないと使え無さそうです。

中古を購入して試してみようかなと考えてます。

SSTPである理由はフリーwifiなどでポートが閉じられていることが多いので回避の為です。

書込番号:23183315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2020/02/14 01:38(1年以上前)

>sengoku0さん
>猫猫にゃーごさん

ご報告:

・Microsoft Remote Desktop
・SSTP VPN Client

上記のソフト問題なくこちらの機種で動作確認できました。
とても安定して使えてます。

外出先で特定ポートが閉じられているWifiでもスマホのUSBテザリング、Wifiテザリングでも安定して
自宅のWindowsにアクセスできます。

Andoroidのように機種依存しないでBluetoothテザリングまでできれば最高でしたがバッテリーも長持ちするので
満足しています。

書込番号:23229423

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機探しています。 0 2022/05/11 0:04:38
バッテリー問題 4 2022/03/27 16:57:23
後継機 1 2020/12/09 12:13:04
CPUスコア 3 2020/01/25 11:23:04
Microsoft Remote Desktopは正常に動きますか? 5 2020/02/14 1:38:50
Instagramとメルカリアプリが使えない。 2 2019/12/12 20:01:25
100GBの特典がもらえない 2 2019/11/08 17:39:12
質問です。ドッキングモード 1 2019/10/26 17:15:29
モニター接続にあたって 0 2019/09/25 2:05:35
ポケットWi-Fiとの相性悪い? 0 2019/05/31 21:39:17

「ASUS > Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1
ASUS

Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング