『カメラを起動すると、インカメラになったままです』のクチコミ掲示板

g06+ SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:1700mAh g06+ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラを起動すると、インカメラになったままです』 のクチコミ掲示板

RSS


「g06+ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g06+ SIMフリーを新規書き込みg06+ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > クロスリンクマーケティング > g06+ SIMフリー

スレ主 羊27さん
クチコミ投稿数:8件

9月に購入して2ヶ月使用しました。
突然カメラが、インカメラになったまま、アウトカメラに戻せなくなりました。
再起動、バッテリー外したり、カメラ強制停止をしてみましたが変化ありませんでした。
他の機能は問題なく使えます。
カメラの故障でしょうかね?

書込番号:21379845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2017/11/23 19:46(1年以上前)

他の機種の情報ですが、端末初期化しても、カメラ切り替えが出来ずに
アウトカメラしか使えなくなるという故障もあるようです。
羊27さんと逆の状態ですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021762/SortID=21016769/#21016769

端末初期化でも改善しないなら、その旨伝えて修理(もしくは端末交換)になると思います。

書込番号:21379924

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 羊27さん
クチコミ投稿数:8件

2017/11/24 10:55(1年以上前)

ありがとうございます。
早速サポートに連絡してみます。

書込番号:21381278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


39flowerさん
クチコミ投稿数:6件

2020/08/04 21:32(1年以上前)

はじめまして。g06+でカメラを起動すると、インカメラになったままの状態に陥りました。。その後どうなりましたか?また解決策などはあったか知りたいです。ご返答いただけると助かります。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:23579449

ナイスクチコミ!0


スレ主 羊27さん
クチコミ投稿数:8件

2020/08/06 14:00(1年以上前)

結局ダメで、メーカーに修理に出しました。確か保障効いたので無料だったような。

書込番号:23582489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


39flowerさん
クチコミ投稿数:6件

2020/08/06 20:23(1年以上前)

メーカー修理にだされたんですね。こちらもいろいろ試しましたがダメそうですね^^;同じ状況だった方の情報が知れてよかったです。ご返答いただきありがとうございました。

書込番号:23583096

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

g06+ SIMフリー
クロスリンクマーケティング

g06+ SIMフリー

発売日:2017年 8月

g06+ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング