Ryzen Threadripper 1950X BOX
- 16コア32スレッドで動作する、ソケットTR4対応CPU。基本クロックは3.4GHz、最大クロックは4GHz、TDP(熱設計電力)は180W。
- 「Zen」アーキテクチャーは、前世代のAMDコアと比べてIPC(1クロックサイクルあたりの実行命令数)が52%以上も向上している。
- ユーザーの好みとアプリケーションに合わせて性能をカスタマイズする一連の学習および適応機能「SenseMIテクノロジー」を採用している。
※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
Ryzen Threadripper 1950X BOXAMD
最安価格(税込):¥129,484
(前週比:±0
)
発売日:2017年 8月10日
CPU > AMD > Ryzen Threadripper 1950X BOX
日本AMD株式会社は7日、発売から2週間で大幅値下げしたCPU「Ryzen Threadripper」を発売直後に購入したユーザーに対して、差額分のクオカードを送付することを発表した。
https://www.dropbox.com/s/lykcof0d3q22za5/Threadripper%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B.pdf?dl=0
だそうです。
書込番号:21176880
3点
おおー、ご本家からの還元なのですね。
粋な計らい、やるなあ。
書込番号:21177722 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これってショップ独自の保証+AMDの保証になるのかな?
2重取りできた人は超ラッキーですやん。
書込番号:21177725
0点
アメリカだと7900Xとの価格差は38ドル前後、日本だと何故か数万違う。
価格改定後でもまだおかしいような気がしますね。
・米Amazon
1950X $999.99 https://www.amazon.com/dp/B074CBH3R4/
7900X $962.89 https://www.amazon.com/dp/B072KTSCCS/
・日Amazon
1950X \139,636 https://www.amazon.co.jp/dp/B074CBH3R4/
7900X \108,527 https://www.amazon.co.jp/dp/B072KTSCCS/
・価格COM最安値
2017 8/15 1950X \149,800
2017 8/15 7900X \101,000
2017 9/7 1950X \128,000
2017 9/7 7900X \105,000
書込番号:21177779
0点
しかしドロップボックスとか怖いですね。
誰でも適当な文章でっち上げてPDF載せればよく知らない人間から個人情報集められる上になりすましでクオカード横取出来ちゃいますね。
郵送ではなくメールなのも致命的。
まともな企業なら普通は信用のあるドメイン(自社サイト等)にお知らせを出してメールの送信先も同じドメインにするのが普通でしょう。
amd.comやask-corp.jp でやると何か都合が悪いんですかね、信用のあるドメインの方が安心出来ると思うのですが。
書込番号:21178652
4点
為替レートの変動は誰かが被るんでしょう。
値上げは直ぐに、値下げは遅れて反映される気もしますがー。
早く入手して、元を取った、チューバーや掘る人も多いのかな?
書込番号:21178823 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
例として挙げておきますが、こういうメールアドレス部分を改ざんしたものが今後出回る可能性があるので十分に注意が必要です。
気を付けないと個人情報からクオカードまで全部取られることになります。
なんでdropboxとか使うんだほんと、セキュリティ意識が低すぎる、なりすまし防げないでしょこれじゃ。
https://www.dropbox.com/s/ccx2wh9ig6acfwy/Threadripper%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B.pdf?dl=0
ところで、このトップページ開いても画像1枚だけしか表示されない tanoeru.co.jp って何なんですかね。
http://www.tanoeru.co.jp/
ドメイン所有者がASKの社員らしいですが、どういうことなんですかね。
そしてこんなドメインにメール送れとかさぁ・・・セキュリティ大丈夫なんですかね。
セキュリティデフォでトップに画像1枚置いただけとかアホなことやらかしてないよね? すごく怖いよ。
そもそも何でASKがAMD騙る必要あるんですかね? 普通にASKのサイトにお知らせ出してASKのドメインでメール受ければ良いよね?
amd.com も ask-corp.jp もこの件に関して告知は無し、わざわざ信用の無いやり方する必要があるんですかね?
一体何を隠そうとしてるんでしょうか、カルテルでも結んでるの?
>whois tanoeru.co.jp --> 熊谷 貞春, dns01.gmoserver.jp
>
>http://pr.gmo.jp/article/20060810_2930.html
> ◆株式会社アスク
>PR担当:熊谷貞春 E-mail:kuma@ask-corp.co.jp
書込番号:21178844
9点
補償自体は良いことだと思うのですが、
結局のところ何がどうなってるんですかね。
個人情報を収集しているメールアドレスは tanoeru.co.jp のドメインなので、
「株式会社たのえる」が収集しているのであって、AMDでもASKでも無いですよね。
何処の誰が収集しているのかよく分からない、責任者の名前も電話番号も無い。
「日本AMD」と名乗っているので人によっては騙されて個人情報を盗まれたと思う人が居るかもしれません。
AMD公式とは一言も言っていないのでぎりぎりセーフでしょうが。
公式なら amd.com の方にお知らせ出すでしょうし、出なければ公式ではないですね。
1つ分かった点と言えばペーパーカンパニーやバーチャルオフィスの類らしいということです。
法人にとってはとりあえず「都心一等地の住所を保有」出来たりするメリットはありますが、そこに会社はありません。
>商号又は名称:株式会社たのえる
>法人番号:4011301014221
>本店又は主たる事務所の所在地:東京都杉並区堀ノ内3丁目19番3号
>http://www.houjin-bangou.nta.go.jp/henkorireki-johoto.html?selHouzinNo=4011301014221
>株式会社たのえるの古民家が本家っぽい(表札に熊谷って書いてある)
>https://twitter.com/TAKUMA327/status/905735736082567168
>ジュピター株式会社
>法人番号: 5011301003454
>所在地: 東京都杉並区堀ノ内3丁目19番3号
>https://xn--zcklx7evic7044c1qeqrozh7c.com/companies/5011301003454
>エデュケーションマスター株式会社
>法人番号: 3011301021061
>所在地: 東京都杉並区堀ノ内3丁目19番3号
>https://xn--zcklx7evic7044c1qeqrozh7c.com/companies/3011301021061
書込番号:21181754
4点
>お申し込み受付期間は、2017年9月8日(金)〜2017年9月25日(月)とさせていただきます。
未だにamd.comにもask-corp.jpにも何の告知もありませんね。 まだ受付期間内のはずなのに???
都合が悪くなったら何の説明もせずにツイッターアカウント消して逃げるとかまともな企業のすることじゃ無いと思います。
仮にバーチャルオフィス(共有)だとすると「株式会社たのえる」と同じ住所で法人登録している他の企業の信用はガタ落ちですね。
どちらにせよユーザーには迷惑な話ですが、アカウントを消す前に最低限の説明はしてほしかったです。
日本AMDのTwitterアカウントjapanamdが消える
http://blog.livedoor.jp/bluejay01-review/archives/52098615.html
JapanAMD (削除済)
https://twitter.com/JapanAmd/status/905641922298912770
書込番号:21211780
4点
AMDが公式ツイッター(@AMDJapan)を開設しました。
過去にキャンペーンなどを行っていた@JapanAmdは非公式だったようです。
相変わらず自社サイト(日本)のお知らせは1年以上前から更新されず放置されたままですが。
http://www.amd.com/ja-jp/who-we-are/newsroom
>【AMDからのお知らせ】
>AMDは公式ツイッターアカウント @AMDJapan を開設いたしました。
>AMDに関する最新のニュースなどをつぶやいてまいりますので、フォローをよろしくお願いいたします。
>https://twitter.com/amdjapan
>
>AMD社員が非公式に運営していたツイッターアカウント@JapanAmdは、
>公式アカウントの開設に伴い閉鎖されました。
>@JapanAmdで過去に案内のあったキャンペーンに関するお問い合わせは、
>こちらのメールアドレスにご連絡ください。 contact_japan@amd.com
書込番号:21215560
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AMD > Ryzen Threadripper 1950X BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2019/08/09 22:32:47 | |
| 13 | 2019/01/30 19:32:07 | |
| 0 | 2018/11/05 6:47:34 | |
| 14 | 2018/09/12 18:18:34 | |
| 4 | 2018/02/16 7:16:37 | |
| 3 | 2018/02/07 11:21:45 | |
| 5 | 2018/05/01 6:59:37 | |
| 8 | 2017/12/06 18:06:37 | |
| 1 | 2017/12/06 7:15:38 | |
| 13 | 2018/01/03 14:59:12 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)







