『ホームシアターとしてはどうか』のクチコミ掲示板

2017年 8月30日 発売

EB-S05

  • 3200lmの明るさと15000:1のコントラスト比を備え、明るい環境でも鮮やかに映像を投写できるビジネス向けプロジェクター。
  • 従来モデルに比べ最大3倍の明るさと広い色域表現が可能な液晶技術「3LCD方式」を採用している。
  • 歪みを自動的に検知する「タテ自動台形歪み補正機能」に加え、レバーをスライドするだけで歪みを補正できる「スライド式ヨコ台形補正機能」を搭載。
EB-S05 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:4:3 パネル画素数:800x600 最大輝度:3200ルーメン EB-S05のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EB-S05の価格比較
  • EB-S05のスペック・仕様
  • EB-S05のレビュー
  • EB-S05のクチコミ
  • EB-S05の画像・動画
  • EB-S05のピックアップリスト
  • EB-S05のオークション

EB-S05EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月30日

  • EB-S05の価格比較
  • EB-S05のスペック・仕様
  • EB-S05のレビュー
  • EB-S05のクチコミ
  • EB-S05の画像・動画
  • EB-S05のピックアップリスト
  • EB-S05のオークション

『ホームシアターとしてはどうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「EB-S05」のクチコミ掲示板に
EB-S05を新規書き込みEB-S05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ホームシアターとしてはどうか

2019/12/11 13:44(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EB-S05

クチコミ投稿数:2件

ビジネス向けとあるが、、、リビングで使用している方いらっしゃいますか?

基本明るさ等はいいのですが、ファン音などの動作音はどうでしょうか。

書込番号:23100790

ナイスクチコミ!5


返信する
CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2019/12/11 18:21(1年以上前)

パネル画素数 800x600

ビデオテープ、DVD時代ならともかく、デジタル放送・ブルーレイ時代の今のホームシアター目的としては論外。
動作音がどうこう言う以前の問題。

書込番号:23101235

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2019/12/11 18:36(1年以上前)

>ニックネーよ1257さん

すでにCLX三〇さんが書かれておられる通り、
ホームシアター用としては、解像度が低すぎます。

ホームシアターで使用されるなら、
最低でも1920x1080のパネル解像度が有ったほうが良いです。

書込番号:23101260

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2019/12/11 18:52(1年以上前)

>ニックネーよ1257さん

個人的なお勧めとして、
ViewSonic PX727-4Kはどうでしょう。
https://kakaku.com/item/K0001044348/

現在、NTT-X Storeでクーポン適用で99,800円ですので、
4Kプロジェクターとしてもお買い得だと思います。

書込番号:23101301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/12/11 18:53(1年以上前)

ありがとうございました。
初心者で全く何もわからず、、、
実は先程解像度ぐぐりまして、最低でもフルHDないということを知りました。

ありがとうございました

書込番号:23101303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EB-S05」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホームシアターとしてはどうか 4 2019/12/11 18:53:22
送料無料 税込 29800円 0 2019/11/15 4:17:36
入力信号の自動選択 2 2018/09/18 11:48:18

「EPSON > EB-S05」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EB-S05
EPSON

EB-S05

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月30日

EB-S05をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング