『録画しながらのテレビ視聴について教えて下さい!』のクチコミ掲示板

2017年 8月30日 発売

EH-TW5650

  • フルHD液晶パネル搭載。ブルーレイなどのフルHD映像ソースの高精細画像も投写できるプロジェクター。
  • 2500lmの明るさで、部屋の照明を落とさずに映像投影が可能。60000:1コントラスト比により細部まで鮮明に映し出せる。
  • 6畳間(3.6m×2.7m)程度のスペースでも80型や100型の大画面投写が可能。
最安価格(税込):

¥117,328

(前週比:-672円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥117,329

Happymall+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥117,328¥117,345 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2500ルーメン EH-TW5650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW5650の価格比較
  • EH-TW5650のスペック・仕様
  • EH-TW5650のレビュー
  • EH-TW5650のクチコミ
  • EH-TW5650の画像・動画
  • EH-TW5650のピックアップリスト
  • EH-TW5650のオークション

EH-TW5650EPSON

最安価格(税込):¥117,328 (前週比:-672円↓) 発売日:2017年 8月30日

  • EH-TW5650の価格比較
  • EH-TW5650のスペック・仕様
  • EH-TW5650のレビュー
  • EH-TW5650のクチコミ
  • EH-TW5650の画像・動画
  • EH-TW5650のピックアップリスト
  • EH-TW5650のオークション

『録画しながらのテレビ視聴について教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW5650」のクチコミ掲示板に
EH-TW5650を新規書き込みEH-TW5650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プロジェクタ > EPSON > EH-TW5650

クチコミ投稿数:6件

購入前に、レンタルをお試し中です。
ソニーのBlu-rayレコーダーと本機をHDMIでつなぎ、録画中にテレビを視聴しようとしたところ、テレビが見れませんでした。録画中にテレビを見る方法はありませんか?

書込番号:21947861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1740件Goodアンサー獲得:298件

2018/07/07 19:53(1年以上前)

>runrunrinrinさん
使用されているBlu-rayレコーダーは何でしょうか?

書込番号:21947879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/07/07 19:57(1年以上前)

>ヤスダッシュさん
返信ありがとうございます!
ソニーのBDZ-RS15を使用しています。

書込番号:21947889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5875件Goodアンサー獲得:446件

2018/07/07 19:59(1年以上前)

複数チューナーが搭載されているレコで、搭載チューナーより少ない数の録画しかしていなければ、空きチューナーを使ってTV視聴が可能です。

つか、そもそも当該機の問題ですらありませんので、質問する板が完全に間違いです。

書込番号:21947895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/07/07 20:03(1年以上前)

>DECSさん
返信ありがとうございます!
すみません、よく分からないままこちらの掲示板で質問してしまいました。ご指摘ありがとうございます。

書込番号:21947904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1740件Goodアンサー獲得:298件

2018/07/07 20:07(1年以上前)

>runrunrinrinさん
BDZ-RS15はシングルチューナーなので、録画しながらのテレビ視聴は無理ですね。

これ以上は板違いになりますので、ブルーレイ・DVDレコーダースレに移動したほうが良いと思います。

書込番号:21947906

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/07/07 20:12(1年以上前)

>ヤスダッシュさん
丁寧に教えていただき、ありがとうございました!

書込番号:21947915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > EH-TW5650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機探し中。 4 2022/11/21 17:17:20
fire TV stickの使用方法 3 2023/12/21 23:36:48
交換ランプについて 1 2021/06/07 1:05:49
EH-TW5650かbenqのht3050か 0 2021/05/11 23:37:20
EPSON製3DメガネELPGS03の利用について 1 2020/11/15 17:29:22
天吊対策 0 2020/10/29 10:51:53
後継機EH-TW5750 3 2020/10/26 22:11:36
後継機種がどちらでしょうか 2 2020/10/17 2:30:05
サウンドに関して 4 2020/05/24 1:25:04
Chromecastだけでネットが見られるか・機種で迷っています。 17 2020/05/03 16:50:17

「EPSON > EH-TW5650」のクチコミを見る(全 269件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW5650
EPSON

EH-TW5650

最安価格(税込):¥117,328発売日:2017年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

EH-TW5650をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング