『寝室用40インチ程度のテレビのメーカー選択』のクチコミ掲示板

2017年 9月下旬 発売

REGZA 40V31 [40インチ]

  • デジタル放送のブロックノイズやモスキートノイズを低減する「地デジノイズクリア」機能を搭載した、40型液晶テレビ。
  • テレビの前面に「クリアダイレクトスピーカー」を配置し、まるで前に飛び出してくるかのような臨場感あふれるサウンドが楽しめる。
  • 地上デジタル/BS/110度CSデジタル放送用のチューナーをそれぞれ3基ずつ搭載。番組を見ながら別の2番組を同時に録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : エッジ型 REGZA 40V31 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V31 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V31 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V31 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V31 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V31 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V31 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V31 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V31 [40インチ]のオークション

REGZA 40V31 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

  • REGZA 40V31 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V31 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V31 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V31 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V31 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V31 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V31 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V31 [40インチ]のオークション

『寝室用40インチ程度のテレビのメーカー選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V31 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V31 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V31 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40V31 [40インチ]

スレ主 5260thさん
クチコミ投稿数:14件

1ヶ月ほど前にリビング用の55インチテレビを迷った末にLGの有機ELのC8PJAを購入してそこそこ満足しています。
今度は寝室用に40インチ程度のテレビを購入予定で、4Kならば東芝のこれ、8KならばLGの液晶の43UK6300PJF と、そこまでは絞ったのですが、どちらにするかで迷いに迷っています。
どなたか何卒適切なアドバイスを頂ければ
幸いです。

書込番号:22453556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1856件Goodアンサー獲得:173件 REGZA 40V31 [40インチ]のオーナーREGZA 40V31 [40インチ]の満足度4

2019/02/09 15:16(1年以上前)

43UK6300PJFは4Kテレビですよ、
8Kテレビは現状シャープだけです。

書込番号:22453599

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:13件

2019/02/09 15:32(1年以上前)

さらに言うとTOSHIBAのは2kです。
私、このテレビ所持しておりますが
なかなか良いテレビですよ。

書込番号:22453632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 5260thさん
クチコミ投稿数:14件

2019/02/09 15:37(1年以上前)

失礼しました。LG のは4Kです。
寝室用でしたらば、東芝の2Kで充分でしょうか?

書込番号:22453642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 5260thさん
クチコミ投稿数:14件

2019/02/09 15:39(1年以上前)

失礼致しました。LG のは4Kです。誤記です。

書込番号:22453646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 5260thさん
クチコミ投稿数:14件

2019/02/09 15:41(1年以上前)

寝室用でしたらば東芝の2Kで充分でしょうか?4Kまでは必要ないでしょうか?

書込番号:22453652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:13件

2019/02/09 15:47(1年以上前)

お値段の割には高機能だと思います。
寝室に置くには充分ですよ。
寝不足に注意です(^_^)

書込番号:22453667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1856件Goodアンサー獲得:173件 REGZA 40V31 [40インチ]のオーナーREGZA 40V31 [40インチ]の満足度4

2019/02/09 15:53(1年以上前)

REGZA 40V31でも十分だと思いますが、リビングが有機ELなら、4Kテレビも検討しても良いかもしれませんね。
https://kakaku.com/item/K0001051435/

書込番号:22453679

ナイスクチコミ!3


スレ主 5260thさん
クチコミ投稿数:14件

2019/02/09 16:00(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
実は本日もヨドバシに行き、東芝は実物はなかったですが、LG は実物があり、見ました。
しかし、有機EL に比べるとどうしても見劣りがしました。
また、寝室用は壁掛けにしたいため、40インチのほうが良いかとおもっています。

書込番号:22453694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 5260thさん
クチコミ投稿数:14件

2019/02/09 16:03(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
上記記載の通り、壁掛けにしたいので40インチのほうが良いかと思い
ますので、東芝前提で詰めていこうと思います。

書込番号:22453699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 5260thさん
クチコミ投稿数:14件

2019/02/09 21:21(1年以上前)

度々の質問で恐縮ですが、東芝の40V31ではLGのテレビで出来る「ミラキャスト」はできますか?
アンドロイドのタブレット画面をテレビ画面に映し出す機能は便利で使用しているので
引き続き寝室用でも使いたいと思っていますが如何でしょうか?

書込番号:22454475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:13件

2019/02/09 22:15(1年以上前)

残念ながら出来ません。
YouTubeなら出来ますが。

書込番号:22454673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 REGZA 40V31 [40インチ]のオーナーREGZA 40V31 [40インチ]の満足度5

2019/02/09 22:18(1年以上前)

>5260thさん
私も持ってますが、非常に優れてますよ。買って損は無いと思います。

書込番号:22454676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 REGZA 40V31 [40インチ]のオーナーREGZA 40V31 [40インチ]の満足度5

2019/02/09 22:20(1年以上前)

>5260thさん
Chrome castを使うのが一番いいかもしれません。

書込番号:22454683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 5260thさん
クチコミ投稿数:14件

2019/02/09 22:31(1年以上前)

皆様、迅速な回答誠にありがとうございます。
そうですね、クロムキャストとかHDMI の変換ケーブルで接続するとかを考えます。
ところで、最初の質問に戻って、東芝40V31とLG
43UK6300PJFとの比較でどちらがお薦めでしょうか?全くの個人的な見解で結構ですのでお伺い致したくよろしくお願い致します。

書込番号:22454728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:13件

2019/02/09 23:38(1年以上前)

LGのテレビを所有した事がないのですが、
寝室のテレビと言う事は就寝前に見ると言う事ですよね。
このREGZAは明るさセンサーがお利口でして、
周りの明るさでテレビの輝度を変えるのですが、
その輝度を更に自分好みに変えれるんです。
就寝前の落ち着いた明るさ(眩しくない)に出来ます。
後はこの2機種はパネルの種類が違いますので、
視野角も違いますが、私ならREGZAにします。

書込番号:22454898 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件 REGZA 40V31 [40インチ]のオーナーREGZA 40V31 [40インチ]の満足度5

2019/02/10 00:21(1年以上前)

>5260thさん
>ちゃんひろ。さん
私もREGZAにします。

書込番号:22454970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2019/02/10 01:12(1年以上前)

最近のモデルは全機種
REGZA=ハイセンスでしょうか?

書込番号:22455052

ナイスクチコミ!1


スレ主 5260thさん
クチコミ投稿数:14件

2019/02/10 03:49(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
おおいに助かりました。
東芝=ハイセンス は、確か最近のもの
ですよね?例えば東芝の有機ELのタイプは
ハイセンスと提携してるのだと思うのですが
・・・?
すなわち、40V31の頃の機種は東芝独自の
開発だと思うのですが、如何でしたか?

書込番号:22455159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2019/02/10 05:04(1年以上前)

レグザ(エンジン)は開発継続かも
債務超過で東芝のTV部門はハイセンスに売却
白物は別の会社

他、日本の一流と言われるメーカーの廉価〜中クラスモデルは部品メ−カーからあちら国かも

映りがアイリスオーヤマでも綺麗になりましたが、スピーカーの音はわかりません

書込番号:22455189

ナイスクチコミ!1


スレ主 5260thさん
クチコミ投稿数:14件

2019/02/11 20:30(1年以上前)

いろいろとアドバイス有難うございました。
大いに参考にさせて頂きます。

書込番号:22459855

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40V31 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40V31 [40インチ]
東芝

REGZA 40V31 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

REGZA 40V31 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング