2017年 9月下旬 発売
REGZA 40S21 [40インチ]
- デジタル放送のブロックノイズやモスキートノイズを低減する「地デジノイズクリア」機能を搭載した、40型液晶テレビ。
- テレビの前面に「クリアダイレクトスピーカー」を配置し、まるで前に飛び出してくるかのような臨場感あふれるサウンドが楽しめる。
- ゲームに必要な高画質処理を行いつつ、画像処理の遅延時間を約0.83msecに短縮する「瞬速ゲームダイレクト」機能に対応。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40S21 [40インチ]
USB接続で外付けHDDを繋いだ場合に、HDD内の動画、画像等を再生することはできますか?
書込番号:22912333 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>外付けHDDを繋いだ場合
そのHDDとは、他のTVやレコーダで保存したもののことですか?
それなら、無理です。
繋いで使う前にフォーマットを要求されます。
フォーマットすれば、その中身は消去されます。
書込番号:22912350
![]()
2点
>ばーしばさん
最初にこのテレビにて接続・登録した後に、録画した番組であれば可能です。
ですがS21はSeeQVaultには非対応なので、「他のテレビで録画した番組は視聴不可」です。
※DTCP-IPは対応してるので、ホームネットワーク上で他のDTCP-IP対応機器の録画番組を見る事は可能です。
動画データや画像データに関しては、そもそもS21は「録画専用USB端子」しか無い機種で、通常のUSB機器用の
端子がありません。なので、データ類の再生は不可となります。
書込番号:22912361
2点
>ばーしばさん
こんばんわ。
基本的にUSBHDDは登録した機械以外はたとえ同機種を購入しても接続時に初期化を要求します。
その欠点を補う為シーキュボルトのHDDが出ましたが、現状は同じ会社のシーキュボルト対応品
以外は使えずに中途半端な規格の商品となり普及しませんでした。
書込番号:22912438
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 40S21 [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/12/26 22:59:27 | |
| 2 | 2020/01/03 9:43:48 | |
| 2 | 2019/09/20 12:25:54 | |
| 4 | 2019/09/10 12:54:41 | |
| 5 | 2019/09/04 22:44:01 | |
| 0 | 2019/08/25 10:00:03 | |
| 2 | 2019/02/10 18:12:03 | |
| 3 | 2018/12/10 21:56:09 | |
| 0 | 2018/11/11 23:35:11 | |
| 4 | 2018/10/19 3:19:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








