『bluetoothからUSBへ録音?』のクチコミ掲示板

2017年 8月下旬 発売

Kseries K-515-N [ゴールド]

  • Bluetoothを搭載し、スマートフォンなどに入った音楽をワイヤレスで楽しむこともできるコンポ。
  • ハイレゾ音源に対応したUSB端子を搭載しているので、USBメモリー内のハイレゾ音源データを再生することができる。
  • スピーカーユニットには2.5cmソフトドーム型ピュアシルクツイーターやホワイトパルプ製コーン型ウーハーを採用。
最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:+3,800円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,800¥59,180 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:50W ハイレゾ:○ Kseries K-515-N [ゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries K-515-N [ゴールド]の価格比較
  • Kseries K-515-N [ゴールド]のスペック・仕様
  • Kseries K-515-N [ゴールド]のレビュー
  • Kseries K-515-N [ゴールド]のクチコミ
  • Kseries K-515-N [ゴールド]の画像・動画
  • Kseries K-515-N [ゴールド]のピックアップリスト
  • Kseries K-515-N [ゴールド]のオークション

Kseries K-515-N [ゴールド]ケンウッド

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:+3,800円↑) 発売日:2017年 8月下旬

  • Kseries K-515-N [ゴールド]の価格比較
  • Kseries K-515-N [ゴールド]のスペック・仕様
  • Kseries K-515-N [ゴールド]のレビュー
  • Kseries K-515-N [ゴールド]のクチコミ
  • Kseries K-515-N [ゴールド]の画像・動画
  • Kseries K-515-N [ゴールド]のピックアップリスト
  • Kseries K-515-N [ゴールド]のオークション

『bluetoothからUSBへ録音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kseries K-515-N [ゴールド]」のクチコミ掲示板に
Kseries K-515-N [ゴールド]を新規書き込みKseries K-515-N [ゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

bluetoothからUSBへ録音?

2024/01/01 20:56(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > Kseries K-515-N [ゴールド]

スレ主 michael_67さん
クチコミ投稿数:22件

題名の通り、bluetoothからの音楽をUSBに録音は可能ですか?

書込番号:25568800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15170件Goodアンサー獲得:569件 ちーむひじかた 

2024/01/01 21:17(1年以上前)

メーカーサイトで説明書公開してます。

https://www.kenwood.com/jp/audio/systemcompo/products/k-515/support/

まぁその説明書に「Bluetooth機器から録音することはできません」って
書いてあるんで説明書に目を通して確認してください。32ページです。

書込番号:25568822

ナイスクチコミ!1


スレ主 michael_67さん
クチコミ投稿数:22件

2024/01/02 20:20(1年以上前)

すみません。有難うございます。

書込番号:25569897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:1069件

2024/01/04 18:50(1年以上前)

>michael_67さん

BluetoothからUSBに録音できる機種はまずないです。
デジタルからデジタルへの録音になるので、あえてできないようにしているのです。

書込番号:25572089

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > Kseries K-515-N [ゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kseries K-515-N [ゴールド]
ケンウッド

Kseries K-515-N [ゴールド]

最安価格(税込):¥49,800発売日:2017年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

Kseries K-515-N [ゴールド]をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング