『購入後3日目の感想。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) CPU:インテル Atom x7-Z8750(Cherry Trail)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.48kg GPD Pocketのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GPD Pocketの価格比較
  • GPD Pocketのスペック・仕様
  • GPD Pocketのレビュー
  • GPD Pocketのクチコミ
  • GPD Pocketの画像・動画
  • GPD Pocketのピックアップリスト
  • GPD Pocketのオークション

GPD PocketGPD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年10月

  • GPD Pocketの価格比較
  • GPD Pocketのスペック・仕様
  • GPD Pocketのレビュー
  • GPD Pocketのクチコミ
  • GPD Pocketの画像・動画
  • GPD Pocketのピックアップリスト
  • GPD Pocketのオークション

『購入後3日目の感想。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GPD Pocket」のクチコミ掲示板に
GPD Pocketを新規書き込みGPD Pocketをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

購入後3日目の感想。

2017/09/03 19:11(1年以上前)


ノートパソコン > GPD > GPD Pocket

クチコミ投稿数:182件

まだまだ、設定等完全にできてない時点での感想なので、今後変わって行くかも知れません。

出張用に、飛行機の中や、新幹線の中で、動画や音楽、そして少しだけエクセル・ワードを使用します。
10インチの2in1は持っているのですが、
セカンドバックに入れて持ち歩くには此方が便利かな。
また、出張先のホテルではHDMIでTVに繋げれば良いやと思い購入しました。

設定はHDMIでディスプレイに接続しBluetoothのマウス、キーボードで行いました。
アップデートもそれなりにですがサクサク進みました。

気になる点
 小さいせいか逆に重く感じます。
 充電時及び起動時 ”シャー” という音がずっと鳴ってます。けっこう気になります。
 音声がモノラルなのは知っていましたが、イヤフォン接続でもモノラルとは思ってませんでした。
  なので、以前購入していたSound BlasterX G1 SBX-G1も出張のお供です。
 やはりmicroSDカードスロットルが欲しかった。

ゲームはやらないので、その点は分かりません。
動画はフルHDでも途切れなく再生してくれます。
サウンドに関しては上記。

これから、色々と挑戦して行きます。

以上これまでの感想を書かせていただきました。
 

書込番号:21167218

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:182件

2017/09/10 20:09(1年以上前)

USBメモリ USBサウンドカード ハブにて接続

使用10日目の感想。

正直 う〜ん・・・

アマゾンの評価は良すぎるのかなぁ。
飛行機に2時間乗って、画像のようにセットして(結構場所取ります)
GOMプレーヤーで1時間少しの動画見たら、バッテリー残量53%。
見る予定のファイルは本体に入れないとダメかな。
モノラル再生の件も「GPD Pocket」カスタマーサポートにメールで問い合わせたところ、
”ご購入元へ、対応のご依頼をおねがいいたします。”
との事で、購入先に問い合わせ中。

サウンドカード使用しているせいか、
1280x720 でエンコした動画も、激しい場面になると
音はとぎれとぎれ、映像もカクカク。
ATOMの限界かな?i3出るの待ったが良かったかも。
今後、色々挑戦してみて(もっと軽い動画プレーヤー等)再度述べさせてもらいます。

取りあえず現時点までの感想です。

書込番号:21185689

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:182件

2017/09/17 18:13(1年以上前)

修正です。

色々いじってたら、
何故かイヤホンステレオになりました。
原因は分かりませんが・・・

お騒がせしました。

書込番号:21205536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件

2017/09/18 16:51(1年以上前)

自己解決です。

私が使用している
B&O PLAY Beoplay H3 MKII の プラグを
一番奥まで差すと、モノラル
一つ浮かせて差すと ステレオになりました。

マイクの関係だと思われます。

お騒がせしました。

書込番号:21208446

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GPD Pocket
GPD

GPD Pocket

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月

GPD Pocketをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング